滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

お久しぶりで。

随分とブログをサボっていました。スミマセン(>_<)
気がつけば10月も半ばですね。あっという間に寒くなって、着る服を急いで出しています。

そんな中、約半年ぶりくらいに美容室へ行ってきました。京都まで行ってるのでなかなかお休みのタイミングが合わず、髪の毛も伸び放題(笑)
今回はカットはせず、カラーをしてもらいました。
その後、義父のお誕生日っという事もありプレゼントのカバンを買い、予約していたケーキを取りにキルフェボンへ。
f0306560_13411235.jpg
お店に着くと予約の方達でも行列。イートインは1時間待ち!
今回はいちじくのタルトにしました。喜んでもらえて良かったナ☺︎
f0306560_13452678.jpg
website→www.siroiie.com

[PR]
# by pandaoiseau | 2017-10-17 13:33 | Comments(0)

バベルの塔

祝日の月曜日、出張カットで大阪へ行きました。
仕事が終わってから大好きなお蕎麦屋さんへ。
f0306560_15111860.jpg

お腹も満たされ楽しみにしていた美術館へ!
f0306560_09270743.jpg
前に住んでいた家の近所なので、しょっちゅう自転車で通っていたのですが、入るのは今回が初めまして!
予想はしていましたが、凄い人!入場制限がかかっていて入るまでに45分待ち(笑)
中に入ってからも大混雑でしたー。
でもでもッ!一言では言い表せないですが、良かったー!本当に。
最後にあるお土産コーナーでは勿論、コチラを連れて帰ってきました☺︎
じゃーん。バベルの塔、スノードーム♪
f0306560_09360218.jpg
キラキラ☆
website→www.siroiie.com

[PR]
# by pandaoiseau | 2017-09-19 09:21 | Comments(0)

 バースディ

先日、娘のお誕生日でした☺︎
リクエストはガトーショコラとチーズフォンデュ。
仕事の前に朝からケーキを焼いて
f0306560_15204337.jpg
予約の合間に夜ご飯のチーズフォンデュの用意をしたり。
きっと喜んでくれるでしょう。

将来の夢は画家。っな娘から頼まれたプレゼントはイーゼル、絵の具セット。
10歳おめでとう!夢に向かって頑張るんだよー☺︎
f0306560_15361105.jpg
website→www.siroiie.com

[PR]
# by pandaoiseau | 2017-09-18 15:17 | Comments(0)

七五三

9月に入り、沢山の七五三のご予約をいただいています。
やはり土曜、日曜をご希望されるお客様が多いので、土日限定でお考えの場合は早めにご予約のお電話お待ちしております。

スタジオで撮影ってドキドキするな。
どんな場所なんだろう。
何をするんだろう。

そんなドキドキが、ワクワク楽しかったなッになってくれるよう素敵な撮影をしたいと思っています。
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています!
f0306560_17144484.jpg
website→www.siroiie.com

[PR]
# by pandaoiseau | 2017-09-09 17:07 | Comments(0)

osaka

もう金曜日!今更ですが、先日の定休日の事を。
月曜は大阪へ出張カットに行ってきました。夏休みっという事もあり、家族で車で行きました。

仕事が終わってからお待ちかねのランチ☺︎子供達のリクエストでいつものサンタルチアへ。
マルゲリータ!
f0306560_11321540.jpg

ナポレターナ!
f0306560_11321588.jpg

おいしぃ〜☺︎ここのお店は前の家の近所。もう15年以上は通ってるなぁ。

それからお洋服を買って、帰りにthe farmへ。
f0306560_11321695.jpg

植物屋さんっという事もあり、クーラー無しの室内は激アッでした(笑)
f0306560_11321691.jpg


ヘゴシダが欲しかったので、汗をダラダラ流しながら物色。無事良さげな子と出会えました。

そして夏休みももう終わり。子供達は学童に行っていたので毎日お弁当を作っていたのですが、やっと解放!
七五三のご予約もどんどん入ってきているので気持ちを入れ替えて頑張りマッス☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
# by pandaoiseau | 2017-08-25 09:58 | Comments(0)