人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

カントダウン。

今日はお店の話とは違いますが。。

もうすぐ娘の卒園式。
すんごーく時間かかってこの世に誕生した娘。
ベビーの頃は、ぜーんぜん寝ないとーっても手のかかる子(笑)
カントダウン。_f0306560_1034133.jpg

こーんな小さな靴を履いてたのに、あれよあれよともう小学生か。

去年は私達の都合で大阪から滋賀に引っ越し、大阪のお友達と離ればなれにしちゃったね。
慣れない土地でお友達も出来、楽しく過ごしてくれた事に救われました。

今は弟想いの優しいお姉ちゃん☺︎
小学校に行っても何でも話してくれる優しくて明るい女の子でいてね。

卒園式はハンカチじゃなくタオルを持っていかないとね(笑)
カントダウン。_f0306560_10341497.jpg

website→www.siroiie.com
by pandaoiseau | 2014-03-15 09:24