人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

月火水

定休日の月曜日、私は七五三の仕上がった写真を友人へ届けに大阪へ。
月火水_f0306560_9383233.jpg



カメラマンの夫はドラマの撮影で朝の5時から丹波篠山へ泊まりで仕事へ。

そして火曜日、同級生がご来店。中学の時からのお友達で、よくお互いの家に泊まりに行ったりしてたなぁ☺︎パーマでフワっと可愛くしましたヨ♪

水曜日も同級生がご来店。
中学の時の同級生なんだけど、当時はお互い知らず(笑)
初めてご来店された時、会話をしていくうちにアレ?同級生?っみたいな(笑)

彼はウクレレ奏者さんで来月フィンランドでライヴをされるそうです。
はい。もちろん髪型はフィンランド風に(笑)
ムーミンに逢えるといいね。
website→www.siroiie.com
by pandaoiseau | 2014-09-12 08:37