人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

お買い物

昨日の定休日はお店の物を買いに京都へ行きました。
お買い物_f0306560_112538100.jpg

大好きな植物屋さんでは今回も色んな事を教えてもらい
お買い物_f0306560_11253930.jpg

素敵なこのこを連れて帰り
お買い物_f0306560_11253950.jpg

ランチはいつものベトナム料理屋さん
お買い物_f0306560_11254089.jpg

アンティークの着物屋さんに、また新しく七五三の着物を仕立ててもらいに行ったり、大好きなパン屋さんへパンを買いに行ったり☺︎
お買い物_f0306560_11254153.jpg

いつものコースだけど、いつも楽しい。
さて、今日からまた1週間頑張りますかッ!
あっ、七五三のお問い合わせをボチボチいただいています。
10月、11月と混雑がみられると思いますので6月あたりから徐々に予約をはじめていきたいと思っています。
よろしくお願いします☺︎
website→www.siroiie.com
by pandaoiseau | 2015-05-26 11:08