人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

定休日☺︎

先日の定休日、今年最後の出張カットに大阪の本町へ行ってきました。
定休日☺︎_f0306560_14212480.jpg

今回は3件。
お客さんのお家へ伺ってお仕事します。
離れてもまだ私にお願いしてもらえる事にホント、有難く思います。
『良いお年を!また来年ね〜』っと手を振って見送ってくれました☺︎

前住んでいたマンションの近くで同じマンションだったおじちゃんに遭遇したり、友達にバッタリ出会ったりっと何だか色々懐かしかったです。

そして、こちらは来週保育園で餅つきがある息子に作ったエプロン。
私のアンティークコレクションの中から息子が選んだボタンをつけて。

いざ作ってみた感想。
やはりプロは凄いなっと(笑)縫い目も酷いし多分着にくいだろうエプロン。
不器用ながらに作りましたよ〜。お餅つき、楽しんでね☺︎
定休日☺︎_f0306560_14212409.jpg

website→www.siroiie.com
by pandaoiseau | 2015-12-16 13:32