滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

ずいぶんと。。

ブログをさぼってました。。。スミマセン(>_<)

最近、沢山のお客様に『ブログ見てますよ』っと言われるようになりました(笑)
正直、コソっとやってたつもりだし、お店のホームページ見た方が探して見てくれてるのかな?っくらいに思ってたのですが。。。
これからもサボらず更新していけるよう頑張りますッ!

こちら、グランマのお庭に咲いていたニゲラ。お花が終わったので束ねてドライにしてみました。上手くドライになるかな?
f0306560_17055779.jpg


そしてコチラ。おばあちゃん犬のコロ。最近はほぼ毎日午後はお店に出勤してます。
お昼寝してるので、気づかれない事が多いですが
もう16歳っという高齢なので1日1日を大切に過ごしています。
f0306560_12005810.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2017-06-14 16:48 | Comments(0)