滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

点火

はい。今年も点きました。まだ早いよねっと思ってましたが、今日は寒い!
なので今日から始動でーす☺︎
f0306560_12401204.jpg
website→www.siroiie.com

[PR]
# by pandaoiseau | 2017-11-16 12:37 | Comments(0)

またまた

定休日、大阪へ行きました。
f0306560_13270197.jpg
今回は娘の自転車を買いに。子供の自転車ってすぐサイズアウトするんですね。。。
前の自転車の相棒はリスだったんですが、今回はオウムを選んでましたヨ(笑)
f0306560_13293371.jpg
これ、ホーンなんです。まぁ、鳴らす事ってないんですけどね。
自転車を買ってから、知り合いのお店へブローチを買いに。帰りに宣伝しておいてねっと言われたので宣伝を☺︎
四つ橋線、本町駅から徒歩すぐなんですが、うつぼバザールっというイベントをされます。
私も前の家の近所なので毎年行ってました!掘り出し物や色んな食べ物もあるので皆さんゼヒ!
f0306560_13365867.jpg

f0306560_13412296.jpg
そんな靱公園、めっきり秋らしくなっていました。外国のようなこの景色、好きだったなぁ。
f0306560_13441153.jpg

街はもう冬支度。イルミネーションもキラキラしてて、ビルもクリスマスに。
f0306560_13452676.jpg
今週末から一気に気温が下がるようですね。皆さん体調崩されないようにして下さい☆
website→www.siroiie.com

[PR]
# by pandaoiseau | 2017-11-14 13:26 | Comments(0)

osaka

定休日は大阪へ出張カットに行ってきました。
f0306560_13365287.jpg

今回は2軒。
私の前のお店があった靱公園の近くのお宅へ伺ってカット。前のお店を閉めてからずっと出張カットに行かせて頂いて、本当に有難いです。

今回は旦那さんも仕事がお休みだったので車で一緒に行きました。目的はコチラ!
f0306560_12433819.jpg
ウルフギャング!Tボーンステーキを食べに。
罰ゲームのような、お皿に山盛りブロッコリーの量には笑えましたが、お肉はとーっても美味しかった☺︎
また来月もカットに伺いまーす!
website→www.siroiie.com

[PR]
# by pandaoiseau | 2017-11-08 12:30 | Comments(0)

七五三

今日も朝から撮影です☺︎
f0306560_13094152.jpg
これは3歳くらいの女の子に着てもらっている着物。
3歳でも背の高さが全然違うので、皆さん選んでもらっています。
スタジオに置いている着物は全てアンティークなので、1つ1つの柄がとっても可愛いです。

f0306560_13200068.jpg
こちらは3歳から5歳くらいの男の子に着てもらっている着物の一部です☺︎
こちらも全てアンティークの着物で、羽織に関しては大人用の羽織を子供サイズに仕立て直してあります。

髪の毛セットして、女の子は少しお化粧も。お着替えが終わったら、さぁ撮影!
はい、ニッコリ良いお顔ッ☺︎

ご予約なのですが、11月は予約が取りにくくなっており、本当に申し訳ありません(>_<)
ご希望のお時間があるかと思いますので一度お電話で問い合わせてみて下さい!12月もまだ空きはありますのでお待ちしております。
website→www.siroiie.com

[PR]
# by pandaoiseau | 2017-10-28 13:08 | Comments(0)

お久しぶりで。

随分とブログをサボっていました。スミマセン(>_<)
気がつけば10月も半ばですね。あっという間に寒くなって、着る服を急いで出しています。

そんな中、約半年ぶりくらいに美容室へ行ってきました。京都まで行ってるのでなかなかお休みのタイミングが合わず、髪の毛も伸び放題(笑)
今回はカットはせず、カラーをしてもらいました。
その後、義父のお誕生日っという事もありプレゼントのカバンを買い、予約していたケーキを取りにキルフェボンへ。
f0306560_13411235.jpg
お店に着くと予約の方達でも行列。イートインは1時間待ち!
今回はいちじくのタルトにしました。喜んでもらえて良かったナ☺︎
f0306560_13452678.jpg
website→www.siroiie.com

[PR]
# by pandaoiseau | 2017-10-17 13:33 | Comments(0)