滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お店のお話

今日もまたまたお店のお話。

オワゾーは、フランス語で鳥。私も、幸せを運んでくれる鳥のように沢山の人を笑顔にしたくてつけました。
フランスに行った事ないのにね。

スタイリストは2人。私と母でやっています。大阪で自分のお店をやっていたのだけど、滋賀でスタジオと美容室を出したくて戻ってきました。

母は滋賀の土地でうん十年美容室をやってきて、今も沢山のお客様が来てくれています。そんな母の美容室をいつかは私が継がないとなっと思いながら。。。

そして今、新たにオワゾーで母と一緒に働いているのです。

website→www.siroiie.com
f0306560_1553287.jpg

[PR]
by pandaoiseau | 2013-10-26 15:53 | オワゾー | Comments(0)

お店のお話

今日は台風の影響でずーっと雨ですね。どこも被害が出ない事を祈って。

少し今日はお店のお話を。
スタジオパンダでは、今の時期、七五三の撮影です。お子様の成長の記録を他とは少し違うお写真で残してみてはいかがでしょうか?
スタジオパンダでは撮影したお写真をオリジナルのフレームに入れてお渡ししております。お部屋のリビング、玄関にお子様のお写真を飾っていただければっと思います。
もちろんアルバム台紙もご用意出来ますので何でもご相談下さいね。

美容室と併設しておりますのでお着物の着付、ヘアメイクもしていただけます。スタジオパンダにも約100年程前のアンティーク着物を何点かご用意しております。また違った雰囲気のお写真を是非どうぞ。

website→www.siroiie.com
f0306560_13553559.jpg

[PR]
by pandaoiseau | 2013-10-25 13:57 | お知らせ | Comments(0)

ごあいさつ

はじめまして。

この度、滋賀県草津市で写真スタジオと美容室をオープンいたしました。もともと滋賀県で生まれ育ったのですが、今まで大阪市西区で仕事をしておりました。

滋賀に戻ってきてまだ2ヶ月。
毎日の生活に新たなリズムと空気を感じながら、日々の暮らしを綴っていきたいと思います。


スタジオパンダ&オワゾー website→www.siroiie.com
f0306560_1326990.jpg

[PR]
by pandaoiseau | 2013-10-24 13:27 | Comments(0)