滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

真っ赤っか

スタジオパンダでは成人式の前撮りも始まっています。

花弁一枚一枚切って地道に貼り付けていきました。手伝ってくれたグランマ、どうもありがとう♡

約1m程の大きさがある真っ赤なダリア。
大人への第一歩、素敵な写真を撮りに来て下さい。

website→www.siroiie.com
f0306560_1517852.jpg

[PR]
by pandaoiseau | 2013-11-26 15:17 | スタジオパンダ | Comments(0)

りーす

世間はXmasシーズン。

東急ハンズで木の枝を買ってきて、自分で作ったドライフラワーやシルクフラワー等をグルーガンで貼っていって出来上がり♡

うん。いいカンジ☺︎

そして、もうひとつ。6年前にコストコで買ったツリー(笑)

website→www.siroiie.com


f0306560_14395239.jpg
f0306560_14394146.jpg

[PR]
by pandaoiseau | 2013-11-26 13:55 | パンダオワゾー | Comments(0)

ポカポカ♡

気づけば結構日にちが経ってました。。。
オープンして早3ヶ月!皆様のお陰で毎日忙しくさせて頂いてます。ありがとうございます。

さてさて、皆さんのお家での暖房は何ですか?エアコン派?

オワゾーでは約10年選手のアラジン様です(笑)大阪でお店をしてる時から使っている、とーっても気難しいようで素直な良い子です♡

皆さん、温まりにきてね。
website→www.siroiie.com
f0306560_9342729.jpg

[PR]
by pandaoiseau | 2013-11-23 09:39 | オワゾー | Comments(0)

今日のお客様

お家の玄関に赤とんぼ☆

雨宿りですかー?
website→www.siroiie.com
f0306560_1375762.jpg

[PR]
by pandaoiseau | 2013-11-10 13:09 | 日常 | Comments(0)

新入りサン

こんにちは。

今日は何だが暑いくらいにお天気ですね。もう11月なのにね。

さて、お店の植物、今まで壁に吊っていたハンギングは春夏バージョンだったので秋冬バージョンにかえました。

アンティークのバスケットにアンティークヴィオラやウインターコスモス、中にはヒヤシンスの球根が。
毎日色んな表情を見せてくれるのが楽しみだな。

website→www.siroiie.com
f0306560_123203.jpg

[PR]
by pandaoiseau | 2013-11-08 12:34 | パンダオワゾー | Comments(0)

お子様カットチェアー

オワゾーにはお馬さんがいます。

名前はまだないんだけれど、小さなお客様を乗せて変身させてくれます。

動かないけど、本当のメリーゴーランドのお馬さんなんだよー。


website→www.siroiie.com
f0306560_16565795.jpg

[PR]
by pandaoiseau | 2013-11-01 16:58 | オワゾー | Comments(0)