滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お知らせ

f0306560_1433374.jpg

えー、皆様。少しwebsiteをリニューアルしました。
f0306560_1433425.jpg

今後も素敵になる様に工夫していきたいと思っております。
f0306560_14334100.jpg

そうそう!websiteのモデルさんになってもらえる方、大募集☺︎
f0306560_1433479.jpg

お電話待ってま〜す♪
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-03-30 14:20 | Comments(0)

あれれ?

ヒヤシンス、青色ばっかり20球買ったのにこれってピンクよね??
f0306560_11442100.jpg

これも。。
f0306560_114438.jpg

おかしいなぁ。。(笑)
f0306560_1144490.jpg

まっ、でもピンクも可愛いッ♡
f0306560_1144524.jpg


website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-03-28 10:39 | Comments(0)

撮影

websiteに載せる写真を何点か撮影しました。
f0306560_17554767.jpg

スタジオにお客様からのお問い合わせが結構あるのでもう少し詳しく、試行錯誤しながらより良いwebsiteを作れたらなっと思っています。
f0306560_17555031.jpg


わからない事があれば、何でも聞いて下さいね☺︎
f0306560_17554894.jpg

オープンして7ヶ月。これからも沢山の人に来てもらえたら嬉しいナ♪
f0306560_17555025.jpg

待ってるよー☺︎
f0306560_17555181.jpg



website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-03-27 17:45 | Comments(0)

白メダカ

お友達にわけてもらった白メダカ。毎年卵を産み、育てています。
f0306560_12474913.jpg

大阪ではマンションだったので大丈夫だったのですが、こちらはネコがパトロールしているので睡蓮鉢に網を張っています(笑)
一気に春になり、冬の間潜っていたメダカ達が泳ぎ始めました☺︎
明日は定休日♪今日もあと半分、頑張るぞー!
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-03-23 12:40 | Comments(0)

もう少し。

昨日の風は凄かったですねぇ。
春を連れてきてくれたのカナ☺︎

お店の前に植えているヒヤシンス、もう一息♪
f0306560_1322121.jpg


チューリップも♪
f0306560_1322114.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-03-19 13:05 | Comments(0)

カントダウン。

今日はお店の話とは違いますが。。

もうすぐ娘の卒園式。
すんごーく時間かかってこの世に誕生した娘。
ベビーの頃は、ぜーんぜん寝ないとーっても手のかかる子(笑)
f0306560_1034133.jpg

こーんな小さな靴を履いてたのに、あれよあれよともう小学生か。

去年は私達の都合で大阪から滋賀に引っ越し、大阪のお友達と離ればなれにしちゃったね。
慣れない土地でお友達も出来、楽しく過ごしてくれた事に救われました。

今は弟想いの優しいお姉ちゃん☺︎
小学校に行っても何でも話してくれる優しくて明るい女の子でいてね。

卒園式はハンカチじゃなくタオルを持っていかないとね(笑)
f0306560_10341497.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-03-15 09:24 | Comments(0)

お仕事

昨日の定休日は出張カットに大阪まで行っていました。
f0306560_13572969.jpg

もう12年続くお客様。お仕事の都合で滋賀には来るタイミングが合わないので出張でカットに行ってます。
そんな感じで大阪まで出張で行かせてもらってるお客様も他に何人かいます。
8月に滋賀でお店をオープンし、大阪から滋賀に来ていただいてるお客様もいます。本当に有難い☺︎
この滋賀の土地で出逢えたお客様達のご縁も大切にしていきたいと思う今日この頃。
f0306560_13573083.jpg

お仕事終え、親友とランチ。その後いつものお店で服を買い、電車で帰ってきました☺︎
f0306560_13573158.jpg

お買い物で連れて帰ってきたエアプランツ。リバティの紐で吊るしてみたよ。
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-03-11 13:53 | Comments(0)

お披露目

先日の月曜日にお店を少しイメチェンしました。
テーマはパリ。(笑)
このお家を建てた時に来てもらっていたエイジングのスペシャリストに。
f0306560_17321387.jpg

スタジオと美容室の壁の色を塗ってもらいました。
f0306560_1732147.jpg

f0306560_17321494.jpg


f0306560_17321525.jpg

f0306560_17321593.jpg

この青、目の前で何度も色を混ぜながら作っていただきました!
スタジオの方は陰影が出るように少し凸凹して2色で塗ってます☺︎思い通りの色になり最高!凄いッ!!
少しはパリに近づけたカナ?
今夜はアメリでも見よう。そんな気分♡
f0306560_17321664.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-03-06 13:07 | Comments(0)

へーんしん!

f0306560_16381526.jpg

本日、またまた少し変身!
f0306560_1638169.jpg

エイジングの大先生にスタジオ、美容室、外観を☺︎
また完成したらご紹介します!
f0306560_16381679.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-03-03 16:31 | Comments(0)