滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2014年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

あれから

ローズマリー住人のトカゲさん。
どうやらベビーを育てておられたようで。。


ジャン!
f0306560_15133680.jpg

見えるカナ?壁にしがみついてる!
まだ5センチ程で色も薄い!
虫は超苦手なのに小さい頃からトカゲは何故か大丈夫(笑)
今後の成長も要チェックしなきゃ☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-07-31 15:12 | Comments(0)

お出掛け

昨日の定休日、ハサミのメンテをしてもらいに朝から大阪へ。
お昼からお魚を見に海遊館へ☺︎
f0306560_11281162.jpg

カニに会ったり
f0306560_11281289.jpg

ずっと寝てるサメ達。
f0306560_11281221.jpg

竜宮城へ行けそうなカメさんや
f0306560_11281347.jpg

ニモもいたり
f0306560_11281461.jpg

お猿さんや動物達も色々いたり
f0306560_11281499.jpg

何だか癒された1日でした☺︎
f0306560_11281558.jpg

ニコっ。
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-07-29 08:16 | Comments(0)

今日。

私が産まれた日。

そう。誕生日。


滋賀で産まれ、小中高と滋賀で育ち18歳で大阪にて1人暮らし。
都会は怖い所っと思って家を出たけど、いつの間にか馴染んで色んな事もしましたよ(笑)
大好きな京町堀という場所に自分のお店も出し、結婚もし、子供も産みあれよあれよっとこんなに年月が流れていたナ。


私は小さい頃から夢は願えば必ず叶うっと信じてここまで生きてきました。
そりゃ叶わない事も沢山あるけれど、夢に向かって真剣に立ち向かって行くって事が大事なんじゃないカナ?ってね。

今迄の自分を振り返り、これからの自分を考える。
お誕生日ってそういう意味でも色んな事を考えさせてくれる1日でもあるナ☺︎

あっ、もちろん今も夢に向かって走っていますヨ!

いくつになっても誕生日ってワクワクドキドキな1日。
今日はそんな貴重な時間を味わいながらお仕事しよー☺︎
1人でニヤニヤしてたらスイマセン(笑)
f0306560_1261156.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-07-26 09:29 | Comments(0)

パーマ

先日の定休日、知り合いにパーマをしてもらいに大阪へ☺︎
f0306560_1036306.jpg

世間は3連休って事をすっかり忘れていて、満員電車の中行きました。。
トホホ。。

あっ、もちろんオーダーはパリっ子みたいにってね(笑)
f0306560_10363170.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-07-23 08:27 | Comments(0)

トカゲさん

f0306560_951396.jpg

あたしはトカゲ。

先週あたりからお店の前に植わってるローズマリーに住んでるのよ。
毎朝ひょっこり顔を出して挨拶しているの。

ここはバッタやアゲハ蝶や色んなお友達も沢山やってくるのよ。
見つけられたかしら?
f0306560_9513949.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-07-17 22:07 | Comments(0)

ドレス

スタジオにドレスはありますか?っのお問い合わせが多いのであります。

やっぱり女の子はドレスが着たいのねっと色々考えた結果!

他にはない、スタジオパンダらしいドレスを作ろうじゃないか!っとね☺︎

そんなこんなで今せっせと作っています。勿論手作り(笑)
f0306560_21264126.jpg

こんなんどうでしょ?
テーマは、不思議の国の妖精☆
これを着ると妖精になれます(笑)
サイズ毎に作らないといけないので、もう少しお時間下さい〜。
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-07-08 21:25 | Comments(0)

最近のアレコレ。

昨日の定休日もお仕事で大阪へ。大好きな靱公園。ハト〜!!
f0306560_2125471.jpg

タイミングが合い、3人のカットをさせて頂きました☺︎

終わってからこちらへ。
f0306560_21254883.jpg

今回連れて帰ったこの子。
f0306560_21254836.jpg

まだそんなに大きくないけどどうやら大きくなるらしい。成長が楽しみ☆

そして、先週末は2年振りに帰国した姉家族とご飯。お互いにお土産交換(笑)
THEアメリカってのをいっぱい貰ったよ!ジュートバッグの中にはお菓子や調味料がい〜っぱい!
f0306560_21254957.jpg

f0306560_21255042.jpg
プププ(笑)

そしてコレ!日本では流行ってないけど向こうの女の子はこぞってハマってるらしい。
f0306560_21255085.jpg

何だか大人もワクワクしちゃうなぁ(笑)
3歳と6歳の甥っ子達の会話がほとんど英語ってのにビックリした日でもありました☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-07-08 08:21 | Comments(0)

定休日

またまたお仕事でこちらへ。
f0306560_22362238.jpg

今回は電車で☺︎
南草津から大阪まで47分。電車の中で音楽聴いたりネット見たりしてると本当にあっという間。
午後からセミナーがあったのでちゃちゃっと堀江でランチ。
f0306560_22362367.jpg

来週も出張カットで大阪へ!バタバタだけどありがたいナ☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-07-02 22:35 | Comments(0)