滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

osaka

昨日の定休日は出張カットで大阪へ。
f0306560_1422222.jpg


出張カットが終わってから親友とお茶。
クロワッサン食べたかったナ☺︎
f0306560_1422228.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-08-26 09:20 | Comments(0)

七五三

タイトル通り、七五三の前撮りが始まっています♪
f0306560_22222457.jpg



8月はもうご予約がお取り出来ず、申し訳ありません(>_<)
バタバタと混みあうかもしれませんので、余裕を持ってご連絡頂ければ有難いです☺︎

あっ、妖精になれるドレスもあります(笑)
f0306560_22222347.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-08-22 22:20 | Comments(0)

8月20日

本日でスタジオパンダ、オワゾーは1歳になりました☺︎
f0306560_913206.jpg



沢山の『はじめまして』のお客様に出逢えた事に感謝して、心からお礼申し上げます。


広島のデザイナーさんと大阪の施工会社さん達と一緒につくりあげたお店。

色んな想いが詰まったここ、スタジオパンダとオワゾーを、この先も沢山のお客様に愛されるお店になれる様、成長していきたいと思っています。

まだまだ足りない部分もありますが、一歩一歩新しい挑戦と共に前に進んで行けたらなっと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。

studio panda
oiseau
f0306560_9132176.jpg

[PR]
by pandaoiseau | 2014-08-20 09:12 | Comments(0)

自転車

昨日の定休日は娘の自転車を買いにお出掛け。
f0306560_17261846.jpg

この弟の自転車で練習してようやく補助輪無しで乗れるように(笑)

自転車にはリスのフォーンやワンコのライトを付けてもらったよ。
f0306560_17262349.jpg

f0306560_1726276.jpg



その帰り道、滋賀に引っ越してお初のクラブハリエに行ったけど、なーんと予約で当日は受付終了。。。


お店はリンゴや
f0306560_17262169.jpg
ぶどうや
f0306560_17262246.jpg

沢山の植物に囲まれた素敵な所でした☺︎
f0306560_17262222.jpg


まだ14時ごろなのに凄いッ!次回こそリベンジだッ☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-08-19 17:24 | Comments(0)

1th anniversary☆

8月20日でスタジオパンダ、オワゾーは1歳になります☺︎
f0306560_1147340.jpg


本当にささやかですが、1周年記念品をお渡しさせていただこうカナっと☆

こちら。
f0306560_1147519.jpg



ジャジャーン!
f0306560_1147569.jpg


そうです。誰もが多分知ってるであろうガムにお店のロゴを印刷してもらいました(笑)

1コ1コせっせとラッピング☺︎
f0306560_1147620.jpg

沢山のお客様にお渡し出来るように用意しておりますのでゼヒ♡
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-08-10 08:43 | Comments(0)

お休みのお知らせ

スタジオパンダ、オワゾーともにお盆はお休みせず営業しております☺︎


8月31日(日曜)は勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
f0306560_13195025.jpg


定休日:毎週月曜日、第1火曜日、第3日曜日
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-08-08 08:31 | Comments(0)

コロ

家族であるコロ。チワワ12歳。
12年前、家族になりました。
f0306560_1459068.jpg



ベスト体重が1.5kg。いつも仔犬?っと聞かれる程小さなワンコ☺︎

先日、急に前脚が立たなくなり息もハァハァなり慌てて動物病院へ。
頸椎ヘルニアだろうとの事。
注射で今は落ち着いてるけど、もう老犬だというのと極小サイズなので手術は不可能だと。
ブリーダーさんから飼う時に、超極小犬だからある意味いつ何が起こってもおかしくないからねっと言われてきたけれど、12年間大病もそこまでなくきました。

今は大きな爆弾をかかえた感じで1日1日を過ごしています。

ペットを飼っている人はこの世に沢山いると思うけど、言葉が話せないだけでこんなにも不安になるんだね。

大丈夫。私達がついてるからねッ!一緒に頑張ろう!
f0306560_1459144.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-08-01 08:52 | Comments(0)