滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

家族写真

年賀状用にっと家族写真を撮影に来られる方が増えています。

何だか良いですよね。

皆さんの家族の撮影風景を見ていてほのぼのします☺︎
f0306560_13373023.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-11-30 12:46 | Comments(0)

日光浴

お天気の良い日♪

お店のエアプランツ達をソーキングしてからの日向ぼっこ☺︎
f0306560_9283491.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-11-28 09:28 | Comments(0)

マカロン

お客様にいただいちゃいました☺︎

前から食べてみたかったドゥブルベボレロのマカロン。

それはそれはホッペが落ちそうな位に美味しいマカロンでした♡
f0306560_1061992.jpg


website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-11-26 08:59 | Comments(0)

1st birthday

つかまり立ちが出来る様になった男の子。今日はバッチリ良い笑顔見せてね!

Bon Anniversaire!!
f0306560_9345368.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-11-22 08:23 | Comments(0)

後撮り

まだまだ七五三の後撮りやってます☺︎
お待ちしてますね。
f0306560_20115169.jpg

f0306560_20115223.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-11-21 20:08 | Comments(0)

ふわふわシュシュ

なかなか作れていなかったヘアアクセサリー、5点だけですが完成しました☺︎

今回はめっきり寒くなった冬にピッタリのふわふわシュシュ。

来年には新しくピアスもじゃんじゃん製作していきます!
f0306560_1035952.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-11-20 08:26 | Comments(0)

メンテナンスday

昨日の定休日はお家のメンテナンスをしてもらいました☺︎

またまたエイジングのスペシャリストに大阪から来てもらいました。
f0306560_1046159.jpg


日焼けして真っ白になっていた鳥さんも
f0306560_10461679.jpg

ぬりぬりぬり。。
f0306560_1047549.jpg

じゃじゃ〜ん!
f0306560_1047657.jpg


木の窓や壁やドアや色々とエイジングメンテナンスしてもらい、より一層素敵にして頂きました。
いつもありがとうございます☺︎
f0306560_10476100.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-11-11 08:39 | Comments(0)

七五三撮影おさらい

只今七五三撮影シーズンなのですが、まだお店をオープンして1年という事もあり、質問のお問い合わせが多いので今日は簡単にまとめてみます☺︎
f0306560_943468.jpg



写真撮影+ヘアメイク(ちょこっとメイクも)+着付け+画像処理

バックは2パターン

データは50〜100枚程度(撮影した枚数お渡しします)

お店にあるお着物は、男の子3種類、女の子8種類全てアンティークの古い物です。
f0306560_9434143.jpg

f0306560_9434282.jpg


もちろん、お持ちのお着物でも大丈夫ですヨ。

小さなお子様に何着かお洋服も用意しています。

3歳〜7歳位の女の子に妖精になれるドレスもあります。
f0306560_9434267.jpg


撮影したお写真の中から1枚オリジナルのフレームにお入れしてお渡ししています。
サイズはL判からA4サイズまでありますのでお好きなサイズと色を選んで下さいね。
f0306560_9434356.jpg


ご来店から約1時間半〜2時間でお着替えから撮影終了までとなります。
撮影した全てのデータと1枚お写真が付いて¥31500となります。

お子様の成長の記念にお手伝い出来て嬉しいデス☺︎
お待ちしております!
f0306560_9434474.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-11-07 08:41 | Comments(0)

ロハスフェスタ

定休日は最高のお天気の中、大阪万博公園で開催されたロハスフェスタに行ってきました。

沢山のブースから今回はベンシモンのスニーカー、アフリカンパンツ、植物を連れて帰ってきました☺︎
f0306560_949626.jpg

f0306560_949726.jpg

アンティークの掘り出し物は残念ながら今回は見つからず。。最終日に行ったからかなぁ。。

でもでもお猿さんが運転手のミニSLも見れたし
f0306560_949878.jpg

とにかく久しぶりのロハスに満足した1日でした♪
f0306560_94982.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2014-11-05 08:48 | Comments(0)