滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年も☺︎

今年も出しました。お雛様。
f0306560_940551.jpg

母に買ってもらった木目込み人形。

大切に、そぉーっとそぉーっと娘と出しました☺︎
何度も何度も『可愛いねぇ』っと嬉しいお言葉。

うん。うん。本当に可愛い。
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-02-26 09:01 | Comments(0)

出張

昨日の定休日は大阪へ出張カットに行きました。
f0306560_224932100.jpg

朝から本町にある3件のお家へ行き、終わってから堀江のお友達のお家へ遊びに行きました☺︎

靱本町は私達が住んでいた所。
まだ滋賀に引っ越して2年経っていないからなのか、いつも大阪へ来る度に『来た』っというより『ただいま』っという感覚に陥る。

離れても、今までと変わらず髪の毛をさせてもらえてる事に感謝の一言です。

そんな今日は、私が大好きなお店のオーナー夫妻がカットに来てくれます。口から心臓が飛び出しそうな位にドキドキしてます(笑)
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-02-24 09:06 | Comments(0)

そんな季節

グズグズ、シパシパ、ズルズル。。。

はい。またこの季節がきました。滋賀に来て酷くなった花粉症。

カット中、ズルズルすみません。。。鼻水止めるツボやら押してますが、なかなか今年も手強そうです。

そんな今日はチョコの日。
いつもオシャレで可愛いお客様から私ももらっちゃいました☺︎
f0306560_12351640.jpg


夜ご飯の後にコーヒーと一緒にいただきます☺︎

そして父からも美味しいのもらいました(笑)
f0306560_123517100.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-02-14 22:16 | Comments(0)

かわる場所

お子様達はロッキングチェアーに座って変身します。

髪型1つでお兄さん、お姉さんになれる。

魔法をかけて、さぁ、カメラの前に立とう。
f0306560_1315949.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-02-11 12:48 | Comments(0)

お誕生日

息子、4歳になりました。

バースデーのご飯、何がいい?っとの問いかけに、ピクルスとココナッツカレー!らしいです。なかなか変わってます(笑)
f0306560_22572962.jpg

そしてチーズケーキっと言われたので、朝から買い出しに行き、せっせと作りました。今回は張り切ってバニラビーンズたっぷり入れちゃいました。
f0306560_22573060.jpg


大阪から引越してきて1年半。毎日保育園に楽しく行ってる息子。

一緒にいてあげれる時間が少なくってゴメンなさい。
毎日笑顔でいてくれる事にありがとう。

そして、お誕生日おめでとう。
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-02-09 22:56 | Comments(0)

okaimono

定休日は、息子のお誕生日プレゼントの服を買いに大阪へ。車でピューんと1時間もかからず梅田に到着!
f0306560_9412783.jpg

お目当てのお洋服を買ったら大好きな土山人へ☺︎
f0306560_9412793.jpg

器1つ1つが素敵です。

そば湯が入ってる注器も素敵でした。
f0306560_9412839.jpg

予定があったので、今回は2時で帰宅でしたが良い充電が出来ました☺︎

あっ、今回連れて帰ってきた子。撮影スタッフとしてバリバリ働いてもらいますー(笑)
f0306560_9412813.jpg


website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-02-04 09:00 | Comments(0)