滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

最近のアレやコレ。

定休日、行った事のない彦根まで足を伸ばしてきました。
f0306560_1511225.jpg

f0306560_1511237.jpg

行きたかった植物屋さん、cafe、花屋さん、服屋さん。ぜーんぶとても素敵でまた来たいッと思ったのでした☺︎

行きは高速でピュ〜んと行ったんですが、帰りは湖岸道路で琵琶湖の周りを通ってきました。
マザーレイクっと言うくらい、大きな湖はキラキラと光り、鳥達が優雅に飛び、本当に素敵だなぁっと改めて思った日でした☺︎

そして最近のコロは暖かくなってきたのでヘアカット。
さらに小さくなりました(笑)
f0306560_1511356.jpg
眩しいですッ。

そしてそして、母の日が近づいたよっとコストコからそりゃぁビックリなメールが届いてました(笑)
f0306560_151142.jpg

最愛のお母さんへかぁ。凄すぎます(笑)

そんな今日は家庭訪問。
そうです。担任の23歳の先生が家に来ます。
花の水換え、お魚の水換え、あらゆる所を仕事の合間に掃除し片付けっと言う名の隠し作業を終え(笑)夕方の訪問にスタンばってる所です。
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-04-28 14:10 | Comments(0)

春だねぇ

朝、階段を降りてきたら何だか良い匂い☺︎
ジャスミンが咲いてきた〜!
f0306560_13451891.jpg

他にもお店の植物がグングン成長してきたよ。
f0306560_13451955.jpg

f0306560_13452031.jpg

f0306560_13452012.jpg

f0306560_13452121.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-04-22 10:44 | Comments(0)

nagoya

月に1度の日曜定休日。
子供達とお出掛け出来るのはこの日しかないので、今月は名古屋へ行ってきました。

車で1時間半程で到着。味噌煮込みうどんを食べてから向かう先は名古屋港水族館!
f0306560_15112385.jpg

f0306560_1511245.jpg

日曜日っという事もあり、メチャ混んでました。。
ケド、初めて見るお魚が沢山いてとても楽しかったなぁ☺︎

それから大好きなパン屋さんをハシゴしたり
f0306560_15112571.jpg

娘のお洋服を買ったり。
あっという間の1日でしたが、とーっても充実した1日でもありました☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-04-21 09:44 | Comments(0)

そんな季節

今年も出しました。兜。
f0306560_1049538.jpg

ついこの間生まれたような気がするのですが。。
そんな風に思うのは親ばかり、でしょうか?(笑)
保育園では毎日楽しく過ごしてくれているようです。
いつも私達を笑顔にしてくれてありがとう。
これからも健やかに育って下さい。


そうそう。先日、娘が学校から持って帰ってきた恒例のギョウ虫検査。
取扱説明書にはコチラのイラストが。
f0306560_104972.jpg

天使が微笑んでマシタ☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-04-17 12:38 | Comments(0)

雨の月曜日

昨日の定休日は生憎の雨。
そんな中、大阪へお買い物に行ってきました。

植物を買いに行ったり
f0306560_9294660.jpg

ベトナム料理でランチしたり
f0306560_9294617.jpg

好きなお店をうろうろ☺︎
f0306560_9294762.jpg

f0306560_9294820.jpg

とりあえず、オープンしたばかりのルクア1100も行きました☺︎

さて、今日からまたお仕事頑張りま〜ッす!!
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-04-14 09:18 | Comments(0)

久しぶりの再会

日曜の夜、大阪に住んでいる親友が滋賀に来ていると言う事でご飯へ行く事に。

時間にして約4時間。
しゃべり倒してあっという間にお別れの時間。

今年になってから会っていなかったんだけど、高校からの長い付き合いだからなのか、久しぶりっという感覚にはならない。
不思議だねぇ(笑)

これから、歳を重ねていってもかわらず良きお友達でいたいなっと思った日でした。

帰り際、彼女が手土産としてくれたのは私が大好きな物でした☺︎
f0306560_9181027.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-04-13 22:57 | Comments(0)

また寒い。。

昨日、今日と寒さがぶり返してますね。皆さんも体調崩されない様に。。

さて、お休みは久しぶりに髪の毛を切りに行きました☺︎

帰りに植物屋さんへ寄ったり
f0306560_114437100.jpg

散った桜にきゅーんっとしたり
f0306560_11443870.jpg

そんな1日でした。
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-04-08 11:02 | Comments(0)

ありがとう!

昨日はイギリスに住んでいる幼馴染みがカットに来てくれました☺︎

今回の日本滞在は2週間ほど。

遠く離れた知らない土地で頑張ってる彼女に何だかパワーをもらいました。
ありがとう。
f0306560_1355964.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-04-02 12:54 | Comments(0)