滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お買い物

昨日の定休日はお店の物を買いに京都へ行きました。
f0306560_112538100.jpg

大好きな植物屋さんでは今回も色んな事を教えてもらい
f0306560_11253930.jpg

素敵なこのこを連れて帰り
f0306560_11253950.jpg

ランチはいつものベトナム料理屋さん
f0306560_11254089.jpg

アンティークの着物屋さんに、また新しく七五三の着物を仕立ててもらいに行ったり、大好きなパン屋さんへパンを買いに行ったり☺︎
f0306560_11254153.jpg

いつものコースだけど、いつも楽しい。
さて、今日からまた1週間頑張りますかッ!
あっ、七五三のお問い合わせをボチボチいただいています。
10月、11月と混雑がみられると思いますので6月あたりから徐々に予約をはじめていきたいと思っています。
よろしくお願いします☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-05-26 11:08 | Comments(0)

お久しぶりです。

久々の更新になりました。。

仕事もバタバタと毎日遅かったり、子供が胃腸風邪になったりっとあっという間に過ぎてしまいました。。

ザァーっとここ最近の出来事を。

定休日は電車に乗って京都へ行ったり
f0306560_10263871.jpg

大阪へ出張カットに行ったり
f0306560_10263869.jpg

お店のバラが満開だったり
f0306560_10263958.jpg

f0306560_10264084.jpg

クレマチスも一気に咲いてきたり
f0306560_10264088.jpg

近所のワンちゃんと会話したり
f0306560_10264171.jpg

そして毎日パタパタと働いて。
そんな日々☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-05-22 10:11 | Comments(0)

ゴールデンウィーク!

今日でゴールデンウィークも最終日ですね。
スタジオパンダとオワゾーは定休日以外、通常通り営業しております☺︎

月曜日。滋賀のマイアミ浜で開催されている満月マルシェに行ってきました。
f0306560_15495660.jpg


目の前は琵琶湖。プライベートビーチにもなっていて、琵琶湖のみずも透明で綺麗でした。
f0306560_15494460.jpg

f0306560_15494518.jpg

沢山のお店が出店されていたんですが、ゴールデンウィークという事もあり、ほとんどが完売していました。。トホホ。


一気に夏に向かいそうなお天気になってきたので、お店の植物達もグングン成長しています!
f0306560_15495761.jpg

つるバラのブラザーカドフィール。今年は2年目となり、た〜っくさんの蕾をつけスタンバイ。
1つ、また1つっと毎日花が咲いてきています。良い匂い〜☺︎
f0306560_15495880.jpg

新入りのクレマチス、メアリーローズ。
f0306560_15495969.jpg

こちらもグングン伸びてた〜っくさん蕾を付けています。
f0306560_15495981.jpg

ガーデナーさんのようにエプロンをつけていたり、お店の中も外も植物が沢山あったりしますが、スタジオと美容室をちゃんとやっています(笑)

ぱっと見、何屋か分からないっと良く言われますが、そんなのが大好きです。

誰かのSNSで見た。気になる。探して来た。

そう言われて皆さん初めて来てくれます。
最高に嬉しいです。
これからもそんなお店を目指します。
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-05-06 13:08 | Comments(0)