滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日は定休日デス

撮影で使うアンティークの着物が仕上がったので、これから京都へ取りに行ってきま〜す☺︎
f0306560_9203114.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-06-29 09:17 | Comments(0)

つばめ

お店の前の電線にいつも来ていたつばめ。
なんと、巣を作りはじめました!
f0306560_1014497.jpg

もうほぼ完成していて、つばめ夫婦が毎日せっせと作っています。
これからも盗撮しては、随時更新していきます(笑)

あっ、先日姉家族が帰国して恒例のお土産交換をしました(笑)

姉がコーヒー好きなので、今私達がはまっているアラビカの豆をお土産の1つに入れていたら、姉も私達にはまっているコーヒー豆(ブルーボトルコーヒー!!)を入れていてくれました。本場サンフランシスコからようこそ☺︎
何だか、同じ事を考えていたんだなぁっとほのぼのしました☺︎
f0306560_1014524.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-06-27 10:13 | Comments(0)

七五三の撮影

今年も始まりました。
七五三。
昨日は男の子の兄弟っという事もあり、スタジオパンダなりのコーディネートにしてみました☺︎
f0306560_1631920.jpg

初めは緊張していても、シャッターがきれる度に緊張もほぐれていき、とーっても良い写真が沢山撮れました。
f0306560_1632060.jpg

着たこともない着物、撮影、ドキドキするけれど、何だかまた1つ大人への仲間入り☺︎
f0306560_163215.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-06-25 14:13 | Comments(0)

連休の定休日

日曜日、前に陶芸教室で作ったのを取りに信楽へ行きました。
とりあえずは、お蕎麦で腹ごしらえ。
f0306560_14283737.jpg

通り道に色んな誘惑があり、ついつい寄り道。またまた植物を連れて帰ったり
f0306560_14283717.jpg

美術館へ行ったり
f0306560_14283831.jpg

信楽は自然豊かなとても魅力的な所でした。

月曜日は昨日買ってきた植物を鉢に植えたり、美味しいパン屋さんへ行ったり
f0306560_1428399.jpg

あっ、新しく来たこのこ。
このモジャモジャした感じ。鉢の上にも家に残ってた苔をしいて。
あまりにも可愛いので、もののけっと名付けました(笑)
f0306560_14284029.jpg

そうそう。出来上がってきた陶器たち☺︎予想以上に焼いたら小さくなっていて。。。
うどん鉢にしようと作ったんだけど、丼茶碗になっちゃいました(笑)
f0306560_14284048.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-06-23 11:03 | Comments(0)

kyoto

昨日の定休日は、用事で京都へ行っていました。
f0306560_9133541.jpg

久しぶりに、ザ・観光地って場所に行き、何だかワクワク☺︎
f0306560_9133534.jpg

お買い物等を済ませ、コーヒー豆を買って、バリスタチャンピオンにカフェラテを入れてもらい
f0306560_9133623.jpg

お客さん達がパシャパシャ撮ってる場所で私も1枚パシャリ(笑)
f0306560_9133769.jpg

そんな1日デシタ☺︎
そうそう、明日は1年振りに姉家族がアメリカから帰国。楽しみだー♡
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-06-16 23:10 | Comments(0)

つばめ

今年も来ました。
つばめ。
f0306560_15252212.jpg

毎日、お昼過ぎあたりから、お店の前の電線に6羽ほど来ます。
つばめのチュンチュンっと言う声が何か話し声にも聞こえてくる今日この頃デス☺︎
f0306560_15252364.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-06-14 15:19 | Comments(0)

初節句の撮影

男の子初節句の撮影。
f0306560_125329.jpg

f0306560_1253234.jpg

f0306560_1253323.jpg

f0306560_1253360.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-06-07 11:58 | Comments(0)

本日は定休日です。

f0306560_11342480.jpg

えーっと。昨日に引き続き
f0306560_113676.jpg

今日もお休みです。
f0306560_113694.jpg

あっ、スタジオパンダとオワゾーのお知らせでした☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-06-02 11:26 | Comments(0)