滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

撮影

昨日はお誕生日の撮影がありました。

来てくれたのは、昨年もお誕生日の日に撮影に来てくれたお客様☺︎

同じ日に産まれた1歳と3歳だった兄妹が2歳と4歳に!
お誕生日の日に撮影なんて、こちらがと〜っても感動しましたヨ。

お誕生日おめでとう。
f0306560_1059311.jpg


そして、話は変わりツバメ(笑)
毎日毎日大きくなっています。うん。凄い勢いで成長しています。
f0306560_10593221.jpg

もう目も開いて、くるっと回ってお尻を巣から出してフンもするし。
お父さんとお母さんは大忙し
f0306560_10593310.jpg

あたし達、大分貫禄出たでしょ?
f0306560_10593391.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-07-31 10:45 | Comments(0)

kids cut

ここのところ、毎日毎日2〜3人はお子様のカットをしています☺︎
1歳〜小学生まで。
とくに1〜2歳が多いカナ。

おかしい位に暑い。
f0306560_18553036.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-07-26 16:35 | Comments(0)

こんにちは

f0306560_11453847.jpg

ツバメのヒナです。
私達、3匹いるんだけど、こうも毎日暑いと大変だわ。
f0306560_11453924.jpg

まだ毛が少ししかないんだけど、鳥らしくなってきたでしょ。

お腹すいたよー
f0306560_11453954.jpg

お母さぁ〜ん、まだかなぁ〜
f0306560_11454087.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-07-25 22:53 | Comments(0)

3連休

皆さん、3連休は楽しく過ごされましたか?

我が家は日曜、月曜と連休だったので久しぶりに家族でお休みの感じを味わいました☺︎

日曜、超快晴の中、大阪の天王寺動物園へ行ってきました。
f0306560_11264750.jpg

汗だくで歩きまわり、かき氷やソフトクリームを何度食べた事か(笑)

動物達も。。暑いわぁ。
f0306560_11264543.jpg


はい。暑いです。
f0306560_11264572.jpg


こりゃぁ、もう泳ぐしかないな。
f0306560_11264630.jpg


本当、動物達みーんなダルダルでした(笑)

暑過ぎて、足早に動物園を出てからは、堀江へ仕上がったメガネをピックアップしに行ったり、息子の靴を買いに行ったり、娘のお財布を買いに行ったり。。。

あっという間に夜になったので、前から気になっていた梅田にあるザ・アメリカンなステーキハウスへ(笑)
f0306560_11264856.jpg

お店のお兄さんやお姉さんはアメリカンな雰囲気バリバリだし、私達も連れて来られた猫みたいだし、何だか色んな意味でドキドキワクワクした夕食になりました☺︎
そんな休日でした。

あっそうそう!ツバメのその後。

どうやらヒナになったようです☺︎
f0306560_11264899.jpg
お父さん、お母さんは毎日せっせと餌を運んできています。
ヒナになったであろう日、いつもより沢山のツバメが電線にとまったり飛び回ったり、まるでお誕生日おめでとう!っと皆で喜んでいるようでした。
そんな日、綺麗な虹がかかっていました☺︎
f0306560_11264939.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-07-21 10:35 | Comments(0)

osaka

定休日、大阪へ出張カットに行ってきました。
f0306560_1742173.jpg

終わってから堀江で友達とランチ☺︎
f0306560_1742280.jpg

f0306560_1742211.jpg
f0306560_1742316.jpg

新しいメガネもオーダーでき、充実した1日でした!
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-07-08 15:22 | Comments(0)

あれからの。。。

ツバメ夫婦。
巣作りを終え、どうやら最近は卵を温めているようですー!
ほらほら、しっぽが見えてる!
f0306560_1412180.jpg

晴れの日も雨の日も、巣の中で夫婦順番に卵を温めているようです。
朝、お店を開ける時にツバメさんに『おはよう』夜、お店を閉める時に『おやすみ〜』っと声をかけるのが日課になった今日この頃デス☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-07-02 13:51 | Comments(0)