滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たまには美容話を

タイトル通り、たまには美容話もしてみます(笑)

今、巷で話題のシーソルトスプレー。
オワゾーでも人気商品です。

その名の通り、海の塩のスプレー。本当、無造作でイケてる髪の毛を作ってくれます。

ボリュームも出るし、持ちも良い。
オススメです☺︎
f0306560_13280863.jpg
website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2015-08-27 16:22 | Comments(0)

お知らせ

8月もあとわずか。
日もすっかり早く暗くなるようになりましたね。

さてさて、今日はお知らせです。
スタジオパンダとオワゾーは遅めの夏季休暇をいただきます。
f0306560_16192932.jpg
8月30日(日)、8月31日(月)、9月1日(火)の3日間お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いします。
www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2015-08-26 15:45 | Comments(0)

2周年

スタジオパンダ、オワゾーは本日8月20日で2周年となりました☺︎

あっという間のような、まだ2周年⁈っのような気持ちです。

正直、今の今まで今日っというのを忘れていました(笑)

まだまだ沢山の人にスタジオパンダとオワゾーの事を知ってもらえるよう、素敵な仕事をやっていきたいと思います。

そうそう、お店の壁の色を塗りました。
こちらから。。
f0306560_17202703.jpg
こちらに。
f0306560_17204852.jpg
スタジオの壁も、さらにエイジングしてもらったのでゼヒ見に来て下さい☺︎
website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2015-08-20 17:03 | Comments(0)

お久しぶりです

久々のブログ更新になりました。エキサイトブログのアプリがバージョンアップし、私が使っている化石iPhone4sでは使用出来なくなり、更新を戸惑っていました(笑)
慣れない方法のブログ更新になるので、ボチボチになると思いますが頑張ってやっていきますのでよろしくお願いします。

さてさて、例のツバメ。やっと飛び立ちました!何だか嬉しい半分淋しい半分です(笑)
f0306560_11062381.jpg
子供達3匹。最後のお別れに電線にとまってくれたようです。
1匹づつ巣立ち
f0306560_11081402.jpg
2匹になり、最後は1匹になり、今巣は空っぽです。
f0306560_11091510.jpg
今はオーストラリアに向け、飛び立っているのカナ☺︎
また来年も待ってるよ〜。

そして、ここ最近。七五三の撮影も始まっています。
毎日と〜っても暑いので、スタジオの中ガンガンのクーラーでやっています。
男の子も女の子も新しくアンティークの着物が増えてますよ〜☺︎
f0306560_11171169.jpg
website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2015-08-11 11:01 | Comments(0)