滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

七五三撮影

本日も、朝から七五三撮影の準備☺︎
f0306560_15043485.jpg
急に寒くなってきたので、皆さん体調に気をつけてお越し下さいね。

そうそう、先日、京都に行った時あまりにも気になって購入したコチラ。ゴールデンチャウチャウっと言う何とも可愛いお名前。
幹が本当にチャウチャウのような黄金のフワフワな毛に覆われてる☺︎
f0306560_15075201.jpg
どうやら育て方が難しいそう。。ドキドキ。。
website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2015-10-25 08:03 | Comments(0)

kyoto

定休日、2ヶ月振りに髪の毛してもらいに京都へ行ってきました☺︎
ここ最近は徐々に白に近づけてます。カラーしてもらってきた今はシルバーっぽいので私の頭を見た旦那さんの第一声。『妖怪人間っぽくていいやん』っだそうです。
確かに。。
とにかく、これから日に日に白っぽくなって行くのを楽しみにしながら、妖怪人間を満喫します(笑)

美容室の後はいつも行くcotohaさんへ。
f0306560_09565814.jpg
そして、おやつを食べにsmart coffeeへ。
f0306560_09580309.jpg
たまごサンド、最高ー♡こりゃ晩ご飯食べられないな。
そのあと色々買い物して帰ってきました。
f0306560_10000332.jpg
あっ、晩ご飯は心配する事もなくしっかり食べましたヨ。
website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2015-10-20 13:29 | Comments(0)

osaka

3連休は皆さん楽しまれましたか?
我が家は月曜に大阪へ出掛けました。

前の家の近くにまたアヒルが来ていたので見に行ったり
f0306560_11304647.jpg
f0306560_11451276.jpg
お義父さんの誕生日プレゼントを買いに行ったりしてからメーンイベント!
茨木に出来た、ザファームへ☺︎
f0306560_11325906.jpg
植物大好きっこにはたまりません!
世界の植物や色んな多肉やエアープランツ
f0306560_11343665.jpg
f0306560_11345266.jpg
鉢や小物も色々あって、物欲の塊が大爆発しそうな所でした。
あっ、大爆発はさせず、ぐっとこらえてチマチマ買いましたヨ。
f0306560_11363896.jpg
子供達もいたので、思い通りにはいかないお出かけでしたが、また近々リベンジしに行きます!
website→www.siroiie.

[PR]
by pandaoiseau | 2015-10-13 11:28 | Comments(0)

最近のアレやコレ

長らくブログを更新出来てなくてすみません。。。
ここ最近の色々を☺︎

娘や息子の運動会があったり
f0306560_11174489.jpg
サフランの球根が芽を出してきたり
f0306560_11185587.jpg
オリーブの実が色づいてきたり
f0306560_11194056.jpg
お店の玄関にキラキラ電球つけたり
f0306560_11203092.jpg
そーんな感じで気がつけば10月!!
七五三のご予約も埋まってきてますので、お早めにご連絡お待ちしておりまする〜☺︎
website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2015-10-12 08:15 | Comments(0)