滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

朝から

七五三の時期ですが、今朝は家族写真の撮影からスタート。
f0306560_09574596.jpg


毎年家族で写真を撮っていく。
なかなか出来ない事ですが、とっても素敵だなぁっと思います。
f0306560_09574651.jpg


明日と明後日は連休をいただきます。
写真はお久しぶりのコロ。真っ黒だった頭の毛がすっかり白くなりました。
もう13歳だもんね。
f0306560_09574642.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-11-29 08:51 | Comments(0)

素敵なお花屋さん

昨日の定休日は大好きなお花屋さんの10周年のお祝いに大阪へ行ってきました。

その姉妹との出会いはもう9年も前のこと。住んでいたマンションの裏にあったパリの花屋さんのような可愛いお店。

お家にいつもお花がある生活をしようと毎週買いに行っていました。

パリのようなお花屋さんは閉め、新しく堀江に構えたアトリエのお披露目会っという事で、昨日は久しぶりに会いに♡
そしたら!!私達のお店のロゴを作ってもらった作家さんも東京からお祝いに来られていて偶然の出会い!
凄いッ
f0306560_10184359.jpg

f0306560_10184325.jpg

ご主人は、ボンボラライトを売られてます。
f0306560_10184376.jpg

お店用に、クリスマスのスワッグを買ってきました。
f0306560_10184435.jpg

そんな可愛いくて、素敵なお花屋さん。ブライダルやお店の装飾もされています。
完全な再開は春頃の予定らしいですが、皆さんにオススメの素敵なお花屋さんです☺︎
f0306560_10184433.jpg


website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2015-11-24 09:41 | Comments(0)

見てね☺︎

f0306560_16455104.jpg


スタジオパンダのホームページの写真を少し増やしました。
こちらデス→www.siroiie.com
みんなと〜っても素敵なお顔をしていますよ!
ゼヒ見て下さいね。
あっそうそう、窓際に置いていたサフラン。ただいま満開です!
f0306560_16455194.jpg


[PR]
by pandaoiseau | 2015-11-22 16:30 | Comments(0)

shiga

18年振りに帰ってきた滋賀。

都会の生活にどっぷりはまっていた18年。きらびやかな世界が大好きで、滋賀に戻ってきた当初は何だかぽっかり穴が開いたような気持ちに。

また滋賀に住みはじめて、もうすぐ3年が経とうとしています。
知らない事がまだまだ沢山あるここ滋賀。
この本もそう。
さてさて、何だかワクワクしてきませんか?
f0306560_16042897.jpg

website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2015-11-17 15:35 | Comments(0)

七五三

今日は雨がパラパラ。
明日の七五三、天気予報では雨じゃなく、くもりみたいで良かったですね。
本日も七五三撮影しています。ありがとうございます☺︎
f0306560_12512959.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-11-14 09:01 | Comments(0)

サフランの球根

東京のブロカントで購入したサフラン。
9月からお店の窓際でころがし栽培をしていました。
今朝、お店に来たら1つ咲いてる〜☺︎
ここから沢山咲いていくの楽しみだなぁ。
f0306560_10511361.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-11-13 10:46 | Comments(0)

やっと!

やっとやっと!携帯を新しくしました☺︎
化石iPhone4sをもち続け、ほぼ4年の月日が流れていました。
もうお持ちの方からするとクスっと思われるかもしれませんが、新しくiPhone6sを手にした今、時代の変化に感動しっぱなしで(笑)
通話はクリアだし、写真は鮮明だし、指紋認証だし、、、色々とワクワクさせてくれます。
そりゃあ、もうこのブログもちゃんと更新するようになるでしょう(笑)
散々悩んだケース。今日届く予定なので、お店のドアが開くたびにいつもよりドアを気にしている私です012.gif
f0306560_09103529.jpg


写真は今年も出しました、11年目のアラジン様☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-11-12 09:14 | Comments(0)

雨の日曜日

雨ですが、本日も七五三撮影やってます☺︎
来週15日が七五三の日ですが、まだまだ撮影はやってますのでご予約お待ちしていますね。

気温の変化がある時期なので、お子様の体調不良で日程変更のご連絡を頂く事があります。
お子様が元気な時に撮影してあげる方が良いので、どうぞ無理せずご連絡下さいね。
あと、お菓子は食べても大丈夫ですか?っとよく聞かれるのですが、全然持ってきてもらってオッケーです!
楽しんで撮影してもらえるようにッ!
お待ちしてますね〜☺︎
f0306560_09510328.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-11-08 08:40 | Comments(0)

osaka

月曜は出張カットで大阪へ。
f0306560_09355366.jpg
雨のうつぼ公園。バラがとても綺麗に咲いていて、大好きな場所☺︎

火曜は万博公園であったロハスフェスタに行きました。
f0306560_09374083.jpg
バブーシュがおんぼろになってきてたので、新しく新調したり
f0306560_09563869.jpg
その後、うつぼ公園界隈で開催されていたマルシェに寄って、知り合いにも色々会えて、堂島に出来たCANELE du JAPON doudouでおやつもゲットし
f0306560_09550132.jpg
ご機嫌で帰りに阪急寄って帰ろうした時、事件はおきました。。
ブレーキとアクセルを踏み間違えた後車に追突されるっという最悪な事態。
幸いにも、我が家の車は硬かったのでつぶれはしなかったですが、もう1台の追突されていた車は大破損でした。。
梅田のど真ん中に凄い数のお巡りさん。
いつ何が起きるかわからないですね。
f0306560_09572527.jpg
website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2015-11-05 22:34 | Comments(0)