滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2015年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仕事納め

今日で年内の仕事終わりました☺︎
やはり師走。沢山のお客様に来て頂き、本当にありがとうございました。

明日から4日までお休みいただきます。
とくに旅行へ行くわけでもなく、美味しい物でも食べてのんびりと過ごそうカナ?っと思っています。
年明け、皆さんのお正月話楽しみにしていますね☺︎

今年1年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
f0306560_11093555.jpeg
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-12-31 23:08 | Comments(0)

ポカポカ

何だか冬じゃない気候ですね。
気温の変化に体調崩されませんように。

先日、私自身も今年最後の美容室に行ってきました☺︎
今回も白に近づける感じで。バッチリ年越せます!

その帰り、ずっと気になっていたお店に☺︎
f0306560_22273450.jpg

ご夫婦でされているとーっても素敵なお店。
f0306560_22273531.jpg

daughterっという名の豆を買って。

ここのお店、素敵だな。っと思ってもらえるってなんて素晴らしいんだろうっと改めて思った日。
私も今の自分のお店をそんな風に思ってもらえるように日々成長したいと思ったのでした。

さぁ、今夜はクリスマスイヴ。
子供達はワクワクドキドキしながらベッドに入りました。
サンタさんが部屋を間違えないように書いておくねっと慌てて娘がダンボールに書いたもの。
私もソワソワ、皆さんも素敵なイヴを☆
f0306560_22273561.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-12-24 23:00 | Comments(0)

定休日☺︎

先日の定休日、今年最後の出張カットに大阪の本町へ行ってきました。
f0306560_14212480.jpg

今回は3件。
お客さんのお家へ伺ってお仕事します。
離れてもまだ私にお願いしてもらえる事にホント、有難く思います。
『良いお年を!また来年ね〜』っと手を振って見送ってくれました☺︎

前住んでいたマンションの近くで同じマンションだったおじちゃんに遭遇したり、友達にバッタリ出会ったりっと何だか色々懐かしかったです。

そして、こちらは来週保育園で餅つきがある息子に作ったエプロン。
私のアンティークコレクションの中から息子が選んだボタンをつけて。

いざ作ってみた感想。
やはりプロは凄いなっと(笑)縫い目も酷いし多分着にくいだろうエプロン。
不器用ながらに作りましたよ〜。お餅つき、楽しんでね☺︎
f0306560_14212409.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-12-16 13:32 | Comments(0)

年末年始の営業です☺︎

長い間ブログの更新が出来ていなくてすみません。。

スタジオ、美容室共に土日の予約、ご希望の時間に取りにくくなっており申し訳ありません。
まだ空きはありますので、いつもより早めのご連絡お待ちしてますね。

さてさて、年末年始ですがスタジオパンダ、オワゾーともに下記のお休みをいただきます。

12月31日(木)〜1月4日(月)までお休み。
1月5日(火)より通常通り営業いたします。
ご迷惑おかけ致しますが、どうぞよろしくお願いします。

もうすぐクリスマス!子供の頃にワクワクして自分の部屋の窓を少し開けて寝ていたのを思い出すなぁ☆
f0306560_17570330.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2015-12-13 13:23 | Comments(0)