滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

素敵なお花

今日はグランマのお誕生日なので、仲良しのお花屋さん(ERI flowers )にお願いしました。
f0306560_10455826.jpg

イメージは、妖精がいそうで、色味はアースカラーがいいな。っとお願いしたもの。

こりゃ妖精いるね。
ERIさんいつもありがとう☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-01-29 10:34 | Comments(0)

寒い日は

ガクガク寒い日は、アラジンで焼き芋☺︎
20分もあれば出来上がり♡
f0306560_13040203.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-01-26 13:01 | Comments(0)

雪!!

今朝、リビングのカーテンを開けてビックリ!
雪が積もってる。どうりで寒いわけだ。
f0306560_10082388.jpg

f0306560_10082309.jpg




そうそう、定休日に京都へ行ってきました。ミナペルホネンのお店へ☺︎
f0306560_10082370.jpg


全てのフロアーにキャッキャ言いながら♡
お目あての品物もゲット出来、スキップしながら帰りました☺︎
f0306560_10082322.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-01-20 09:55 | Comments(0)

最近のアレコレ☺︎

随分とブログを放置していました。。
元気にやってマスよ☺︎

急に冬らしくなりましたね。体調等、崩されない様にして下さいね。

お正月はダラダラしつつも毎日出ていたので休み明けの週は一気に疲れました(笑)
若い頃の様に徹夜なんかももう出来ないし、何だったら夜は10時半頃には眠くなるようになりました。
今年はもう少し体力をつけようと思います。

先日の定休日は、久しぶりに何処にも出掛けずゆっくり過ごしました。
アップルパイなんて焼いちゃったりして☺︎
f0306560_17011654.jpg


そうそう、入園入学のお問い合わせもボチボチいただいてますヨ。
f0306560_17011693.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-01-14 16:24 | Comments(0)

HELLO 2016!☺︎

あけましておめでとうございます!
今年も貴船神社へ初詣に行ってきました。
f0306560_18135217.jpg

気温もグッと低く、澄んだ空気。
f0306560_18135209.jpg

沢山の苔に覆われたとても素敵な場所。
f0306560_18135215.jpg

また1つ成長出来るよう頑張って行きたいと思います。
皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします。
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-01-01 18:04 | Comments(0)