滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春色チューリップ

昨日、お客様からいただいた黄色いチューリップ。
もう春はすぐそこ☺︎
f0306560_09194448.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-02-27 09:17 | Comments(0)

osaka

定休日は大阪へお買い物へ。
いつも仕事で行く時は、ブラブラする時間もあまりないのでチャーっと帰ってきますが今回は久しぶりにブラブラと☺︎
f0306560_10352850.jpg


先日買った大切な靴を履いて行きたかったので、靴づれ防止にバンドエイドをバッチリ貼っておいて(笑)
f0306560_10352847.jpg

パンが大好きな私は4つのお店をまわり、大量に買って帰ってきたのでした☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-02-23 10:21 | Comments(0)

お雛様

今年も無事、飾り終えました。
嫁いで行くその日まで、娘の健やかな成長を見守っていて下さい☺︎
f0306560_15184175.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-02-19 15:15 | Comments(0)

雪の朝

今朝、雪がチラチラ舞っていました。今日は息子の誕生日☺︎

5年前の今日も雪が舞っていたのを覚えています。

予定より、1ヶ月半も早く産まれてきた息子。やはり小さかったのでNICUに入ったけれど、スクスク元気に育ってくれました。

我が家はお誕生日の人が食べたい物をリクエストします。
息子がリクエストしたのは去年と同じく麻婆丼とチーズケーキ(笑)さすがにそれだけでは。。っと思い、豚しゃぶのサラダもプラス。
前日に頑張ってケーキも作ったので、写真載せときましょ☺︎
f0306560_10082058.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-02-10 21:56 | Comments(0)

久しぶりの神戸

定休日は、お取り置きしてもらっていた靴をお迎えに神戸へ☺︎
f0306560_13400437.jpg

半年以上待ちましたよー(笑)やっと入荷したっと連絡をいただいてからは毎日ソワソワ。
大切に大切に履いていきたい靴になりました。

南京町で餃子を食べたり
f0306560_13400415.jpg


行ってみたかったパン屋さんにも行き
f0306560_13400568.jpg

久しぶりにE.H BANKでお茶をしたり
f0306560_13400527.jpg

そーんな感じの休日。
今日から頑張るぞー☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-02-10 10:27 | Comments(0)

定休日

昨日のお休みは京都へ行っていました。
cotohaさんで植物を買ったり
f0306560_15174143.jpg

コーヒー豆を買ったり
f0306560_15174180.jpg

f0306560_15174297.jpg

平安神宮の近くに出来た蔦屋書店に行ったり。
f0306560_15174240.jpg

そうそう、本命は髪の毛を切りに☺︎
ブリーチ毛にパーマ&カラーっという大変なオペをしてもらいました(笑)
ここ1年程、白っぽい金髪だったんですが、久しぶりに黒に!
また見に来て下さいね。
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-02-03 15:09 | Comments(0)