滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

七五三

早いもので、今年も始まりましたよ。

9月、10月、11月にバタバタっと来られますが、今も全然撮影してます!
普段着ない着物なので、お子様からしたら嫌だぁーっとなる時もありますが(>_<)
でもでも、いざ着てみると。。意外にも楽しくなってきたり!
3歳、5歳、7歳っとお子様の成長を一緒にお手伝い出来たらなっと思います☺︎
f0306560_12430319.jpg

website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2016-04-30 11:53 | Comments(0)

ゴールデンウィークのお知らせ

ぎゃー、バタバタしていてっと言い訳はしたくなかったのですが、ブログの更新が出来なかったですー(>_<)
反省。。。
今更ですが、ゴールデンウィークのお休みをお知らせします!
基本的にはお店の定休日のみお休みさせていただきます。
4月29日(金)通常通り営業
4月30日(土)通常通り営業
5月 1日(日)通常通り営業
5月 2日(月)定休日
5月 3日(火)定休日
5月 4日(水)通常通り営業
5月 5日(木)通常通り営業
っとなりますので、よろしくお願いします。

お店の植物達もグングン成長。ジャスミンや
f0306560_12345403.jpg

クレマチスや多肉や色々
f0306560_12345449.jpg

バラも凄い勢い!
f0306560_12345441.jpg

お手入れが楽しい季節になってきました☺︎

オマケに、ご飯待ち中のコロ。あっ、お気づきかもしれませんが、カットして春夏仕様になりました☺︎
f0306560_12345470.jpg


website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-04-28 12:18 | Comments(0)

4月9日

今年も来てくれました。
ツバメ。

去年初めて巣を作り、無事ヒナ達も巣立って。

お店にいるとツバメ達の歌声がとてもよく聞こえます。
たまにお店の窓の庇にとまったりして、今年もまた楽しみな季節がやってきました☺︎
f0306560_11595431.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-04-10 11:55 | Comments(0)

アップルパイ!

旦那さんが、『はい。』っと渡してくれた紙袋。

キャー!大好きなカロルのアップルパイ!
芦屋にあるパイ専門店で、私が1番好きなアップルパイではないですか!
神戸方面へ行くとよく買ってきてくれます。
シナモンを使わず、国産紅玉のりんごを使っていて、甘過ぎず、シンプルイズベストっとでも言いましょうか!
はぁ〜。今夜は楽しみ♡皆さんも是非一度食べてみて下さい☺︎
f0306560_16143819.jpg

website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2016-04-07 18:03 | Comments(0)

お出かけ

定休日、子供達も春休みなので一緒に大阪へ出掛けてきました。

先ずは靱鰹節店へ。
ここはお友達のお店で、とっても美味しいお出汁パックがあるんです。それを買いに。
f0306560_09333285.jpg

その後は、中之島にある大好きなお蕎麦屋さんへお昼ご飯を食べに。
f0306560_09333259.jpg

お腹も心も満たされ、梅田で色々と買い物してからメーンイベントへ!
巷でウワサのニフレルへ(笑)
館内は春休みっという事もあり、平日なのに混み混み。。
こんなオサレなお魚や
f0306560_09333251.jpg

流行りのこの方達も
f0306560_09333351.jpg

水族館っぽくない水族館。
鳥やワオキツネザルがいたけれど、お疲れなのか誰も動かず(笑)
f0306560_09333308.jpg

行楽シーズン、人間も動物もお疲れでした。
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-04-06 08:54 | Comments(0)