滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

撮影撮影!

今日は1日撮影が
f0306560_12412520.jpg
バタバタ。
f0306560_12412511.jpg

お店をして、8月で3年になるんですが、毎年撮影に来て下さるお客様が結構いらっしゃいます。

1年に1枚、家族で写真を撮る。
なんて素敵なんだろう☺︎

今日も凄く幸せな気持ちでお仕事させてもらいました。
f0306560_12412569.jpg


website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-05-28 22:37 | Comments(0)

最近のアレやコレ

先日、湖西の方へ行ってきました。琵琶湖の西側です。
泳げたりするんだよっと聞いていたのですが、なかなか行く機会がなく、今回この目で見て感動したので皆さんにもお届けします(笑)

この日はお天気も良く、真っ青な空。
f0306560_15130738.jpg


こんな大きな鳥も沢山飛んでいたり
f0306560_15130758.jpg


改めて、琵琶湖の素晴らしさにびっくり。
f0306560_15130709.jpg

滋賀に住んでいたのは子供の頃なので、景色なんて何も見ていなかったんですね。
滋賀にはまだまだ素敵な所が沢山ありそうです。

そうそう、お店に植えているバラ達が一気に咲いてきました!
芍薬のような大きなお花を咲かせてくれるブラザーカドフィール。とっても良い匂い☺︎
f0306560_15130777.jpg


クレマチスもだんだんと咲いてきた♡
f0306560_10111752.jpg


website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-05-21 08:53 | Comments(0)

母の日

ママ、いつもありがとう!
そう言って娘と息子が渡してくれた花束。1本ずつお花屋さんで選び、グランマに手伝ってもらって束ねてくれたそう。
一緒にお手紙ももらったんですが、年々涙腺が弱くなってきてるのを実感しました(笑)

家族にあらたまってありがとうって言葉は、テレくさかったりしてナカナカ言えないですが、日々の感謝を文章で伝えるってのも大事なんだなっと子供達に教えてもらった今回の母の日。

今年の母の日は、お花と手紙でも書こうかな。

f0306560_14251093.jpg

website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2016-05-07 23:18 | Comments(0)

こどもの日

お祝いに手巻き寿司をし、今回はケーキを作る時間がなかったっと言う言い訳でケーキは購入。

あっという間の1年!母は慌てていますヨ。
まだまだ一緒にしたい事は沢山あるのに。ゆっくり育ってね!☺︎
f0306560_10422900.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-05-05 22:36 | Comments(0)