滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2016年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オリエンステラ

まだまだ暑いですねぇ。
もうすぐ9月だというのに、ぐったりです。
久しぶりに新商品のお知らせを!

今まで取り扱っていたシャンプー、トリートメントが廃盤になるっとの事で血眼で探したここ3ヶ月。
自分が求めているものになかなか出逢えなく、本当に納得したものしかお店にはおきたくなかったのでとても時間がかかりました。
そして、知り合いに紹介してもらい、めでたくお店にやってきたコチラ!
f0306560_14550073.jpg

”ORIENS’TELLA” オリエンステラと言います。

繊細な東洋人の髪に最適化したリペアリングボタニカルシャンプー&コンディショナー。
ピュアな植物成分と植物由来化学成分(ファイトケミカル)の融合により、髪や頭皮にやさしいだけではない、ヘアスイルの再現性をより高めたオーガニックヘアケア。泡立ちやテクスチャー、ストレスのない使い心地を求め、ダメージ補修、保湿、スカルプケアなど、全てを追求し「洗うだけでまとまる髪」をつくるリペアリングボタニカルヘアケアアイテムとして誕生。
フランスECOCERT認定オーガニック成分配合 / 健康な頭皮と髪をつくる主な成分

↑少し説明が長くなりましたが、ようするにイケてるんです。
ジャケットも浴室に置いてあるだけでアガリます。1番左にあるのはメンズ用。これ1本でシャンプー〜ボディまで使えるオーガニックソープ。
これからどうぞよろしくね☺︎
f0306560_15002228.jpg

website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2016-08-26 14:22 | Comments(0)

お出かけ

滋賀に引っ越してきて、ようやく行ってきました!
f0306560_14555467.jpg

ラコリーナ!!
お客さんや知り合いから聞いてはいたんですが、なかなか行く機会がなく。
f0306560_12471428.jpg


ジブリみたいだよっとか、異空間とか、感動するっとか色々聞いていましたが、まさにその通り。
お屋根に芝生が植えられているんですが、この暑さでなのか枯れてしまってる部分もありましたがこの建物は凄かったなぁ。
反対側からの姿もまた素敵。
皆さんも是非行ってみてね☺︎

お盆休みですが、スタジオ、美容室共に通常通り営業しております。
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-08-13 08:49 | Comments(0)

お盆休みのお知らせ

ぐったり。。暑いですね。夜もぐっすり寝れず、体調がだるいです。。
椅子から立ち上がる度に、ヨイショっとつい言ってしまってます(笑)

さて、遅くなりましたがお盆休みのお知らせです!っと言っても特にお休みはありません!
定休日の月曜以外は営業しております。
お知らせってほどでもなかったのですが、お盆休みはいつですか?っとよく聞かれるのでコチラにも書いておきますね!
皆さんは旅行に里帰りに忙しそうですねぇ。夏を満喫して下さい!!
f0306560_11541879.jpg

f0306560_11541821.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-08-07 11:44 | Comments(0)

連休

月曜、火曜と連休をいただいていました。
夏休みっという事もあり、子供達を連れて神戸まで行ってきましたヨー☺︎

お目あては、神戸動物王国!動物と沢山触れ合えるっと聞いていたのでワクワク。
館内に入るとすぐコチラ!ハシビロコウ!
f0306560_15060688.jpg

飼育員のお姉さん曰く、日光浴中らしいです。薄ら笑いの怪しいオジさんに見えたのはわたしだけでしょうか(笑)

いやぁ、本当に行って良かったですよ。沢山の可愛い動物が凄く近くにいて、餌もあげれるし、バードショーにも大興奮。

木の上でナマケモノと一緒にダラけていたコチラの動物。
f0306560_15060718.jpg

ビントロングっと言うジャコウネズミ科の動物。あのムーミンに出てくるジャコウネズミさんにそっくり!
子供達も大興奮だったけど、私も大興奮。
皆さんも是非行ってみて下さい。

その後はすぐ近くにあるIKEAで子供達のロフトベッドを購入。
100kg以上もあるし、箱もメチャでかい。車に何とか積み込んでギューギューになりながら滋賀へ帰ってきたのでした。
f0306560_15060759.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-08-03 14:42 | Comments(0)