滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2016年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

osaka

定休日、大阪へ出張カットに行ってきました。
f0306560_14493997.jpg

思い出のうつぼ公園。
1人で初めてお店を出した場所。
公園の前のマンションに住み、子供をいつも遊びに連れてきていた場所。
沢山の経験をさせてくれた場所でもありました。
そんなうつぼ公園の近くのお家のお客様のカットに伺ってから、大好きなこちらでランチ。
f0306560_14494059.jpg

色々とお買い物をして、夜ご飯も食べてから帰ろうって事で久しぶりにこちら、超リーズナブルなんだけど美味しいお寿司屋さん!
f0306560_14494188.jpg

大阪に住んでた頃は、しょっちゅう来てました。皆さんもぜひ☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-09-27 09:30 | Comments(0)

バースデープレゼント

先日、娘のお誕生日プレゼントとしてUSJへ行ってきました。
毎年東京へお誕生日旅行に行くんですが、今年は趣向をかえてみて☺︎
もちろんお目当はコチラ
f0306560_12370771.jpg

f0306560_12370884.jpg

ハリーポッターにドはまりの娘の為にUSJへ行ったようなものです。ひっそりと私もドはまりの為、メチャ大興奮。
そんなハリーポッター、もちろんオリバンダーさんの杖のお店へも行きましたよ。
娘が選んだ杖はルーナの杖。らしいなっと微笑みながら、お誕生日なので普段なら絶対に買わないであろう杖に4500円払いました!
いいんです。楽しかったし(笑)

ハロウィンの時期もあり、18時からゾンビが出てきました。私と息子は怖くてビビりなのでゾンビが来ないエリアにあるカフェで夜ご飯。
旦那さんと娘はジェットコースターに乗りたいっとゾンビの街へきえていきました。
たくましいなぁ。

久しぶりに来たUSJ。ディズニーもそうだけど、非現実の世界では意味不明にお金を散財するんだねっと改めて感じたのでした(笑)
いいんです。楽しかったし(笑)(2回目)

そんなこんなで娘も9歳。
私も母となり9歳。
小さな頃からおませな女の子だったけど、そんな貴女が大好きよ。貴女が大好きなガトーショコラフォンデュ、今年も作りました。お誕生日おめでとう。
f0306560_12371089.jpg

website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2016-09-20 11:06 | Comments(0)

kyoto

先日の定休日に京都へ出掛けました。
お目当はコチラ。
f0306560_13020544.jpg

祇園にあるうなぎ屋さん。ミシュラン☆のお店です。
お2階のお部屋で食べる鰻、そりゃぁ美味しかったどすぇ☺︎
f0306560_13020638.jpg


そこからプラプラ、行きたかったドライフラワー専門のお店へ。
f0306560_13020767.jpg

店内はたーっくさんのドライフラワーがあって独特のお花の香りに包まれていました。
f0306560_13020887.jpg

色々と連れて帰ってきましたよ。
f0306560_13020911.jpg

生き生きと咲いている生花も大好きですが、ドライになった可憐な姿も大好きなんです。ワタシ。お客さんにもお店、森っぽいですね。っや、ジャングルみたいっなどと言われてエヘヘっとなる今日この頃です。

あっ、そうそう!七五三のご予約が土日に埋まってきております。
ご希望の日にち等あるかと思いますので、お早めのご連絡お待ちしております!!
七五三の撮影もジャンジャン始まってますヨー☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-09-11 12:47 | Comments(0)