滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

定休日

先週の事ですが、息子の七五三のお参りに近江神宮へ行ってきました。
f0306560_14041371.jpg

階段を登っていくと、そこはとても厳かな空気に包まれた立派な神社。
f0306560_14041497.jpg


普段着ない服を着、履き慣れない靴を履き、背筋がピーんっとなりました。
勿論、靴擦れもバッチリ出来たし(笑)
私達の両親も来てもらったので、一緒にご飯を食べてお祝いをしました。
f0306560_14041458.jpg


そんな息子。今の流行りはレゴとお絵描き。毎日保育園から帰ってきたら、黙々と絵を描いてます☺︎
f0306560_10124660.jpg


website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2016-11-27 22:49 | Comments(0)

撮影!サツエイっ!

土曜、日曜は1日中七五三の撮影がバタバタと入っているのですが、今朝はお誕生日からスタート!
去年、1歳で来てくれた女の子が2歳のバースデイフォトに。
ヨチヨチだったのに今日はボールを蹴ったりシャボン玉を吹いたり!大きくなったねぇ☺︎
f0306560_16475830.jpg

f0306560_16475949.jpg



さて、明日は月1回の日曜定休日の日です。息子、5歳の七五三に行ってきます!
f0306560_16475915.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-11-19 16:36 | Comments(0)

久しぶりの更新で。。

随分ブログを更新出来ず、すみません(>_<)
やはり七五三の時期ですので普段よりバッタバタしてました。12月もご予約が埋まってきております。まだまだ七五三の撮影しておりますのでご連絡お待ちしてますね。

放置していた間も色々とお休みの日は出掛けていました。
ある時は大阪の友達とランチ。
f0306560_14075327.jpg

f0306560_14075436.jpg


ある時は京都のいつものお店へコーヒー豆を買いに行ったり。
f0306560_14075454.jpg


買っていたヒヤシンスとクロッカスの球根を窓際に並べてみたり。
f0306560_14075572.jpg

f0306560_14075549.jpg

まだまだ七五三の時期なので、気合をいれて頑張りたいと思います!
沢山のご予約ありがとうございます!!
website→www.siroiie.com


[PR]
by pandaoiseau | 2016-11-16 16:38 | Comments(0)