滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2016年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。

昨日で年内最後の仕事、無事終わりました☺︎
今年も沢山のお客様にご来店いただいた事に感謝いたします。
年明けは1月4日(水)から営業となります。
素敵な新年をお迎え下さいね。

オマケ。鼻にホコリがついたおばあちゃん犬。
f0306560_21314231.jpg

website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2016-12-30 21:15 | Comments(0)

年末年始のお知らせ☺︎

今年もあと残り僅かになりました。
遅くなりましたが、年末年始のお休みをお知らせしますね。

12月30日(金)〜1月3日(火)までスタジオパンダ、オワゾーともにお休みとさせていただきます。
1月4日(水)より通常通り営業いたします。
f0306560_10425956.jpg

ヒヤシンスとクロッカスもスクスク成長中。
f0306560_10430048.jpg

今日は変に暖かく、バラも綺麗に咲いてます。。。
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-12-22 13:02 | Comments(0)

メンテナンス

定休日、お店のメンテナンスをしてもらいました。
f0306560_14074830.jpg

ここを建てる時からお世話になっているお2人。今も何かしてもらう時は大阪と広島から来てもらいます。
昨日はとーっても寒かったんですが、お空を見上げると綺麗なブルー!飛行機と飛行機雲が何だかとっても素敵でした。
f0306560_14074913.jpg

メンテナンスありがとうございました!!
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-12-13 13:59 | Comments(0)

osaka

定休日、お友達がやっているお花屋さんに用事があったので大阪まで行ってきました。
f0306560_15314245.jpg

お店に行く前にまずは腹ごしらえ☺︎大好きなフォーを食べにベトナム料理屋さんへ。
f0306560_15314287.jpg


お腹も一杯になったので、プラっと服を見て
f0306560_15314339.jpg

お友達と私の分のコーヒーを買って
f0306560_15314494.jpg

お花の注文も済ませ、ドライフラワーも買って、ピャーッと滋賀に帰ってきました。
今日からまた1週間頑張るゾ!
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2016-12-07 15:20 | Comments(0)

12月

早いもので今日から師走。今年もあと少しになりました。
スタジオの方は七五三の撮影や家族写真等、予約を沢山いただいています。まだ空きはありますが、お早めにご連絡お待ちしております。
美容室の方も年末に近づくにつれ、ご予約が取りにくくなるかと思われますのでお早めにご連絡お待ちしております☺︎

写真はシャンプー台の上に吊っているドライフラワー。あれは何ですか?っとよく聞かれるカワイ子ちゃん。アリウムのドライで、線香花火のような不思議なドライフラワー。
育ててみたいお花の1つです。

どんどん寒くなってきています。季節柄、体調を崩されませんよぅに。
f0306560_13090477.jpg

website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2016-12-01 12:55 | Comments(0)