滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2017年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お花イロイロ

季節柄、お店で沢山のお花が咲いてきました。
先ずは今年も沢山咲いたオリーブ。
f0306560_17444608.jpg


そしてブラックベリー。
f0306560_17444713.jpg


こちらは珍しいウスネオイデスのお花。
f0306560_17444718.jpg

見えるカナ?小さい緑のお花が☺︎
段々と季節は夏に向かってますね。

そんな今日も家族写真の撮影がありました。家族で記念に写真を撮る。
本当に素敵だなっといつも思います☺︎
f0306560_14522030.jpg

f0306560_14522127.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2017-05-29 17:38 | Comments(0)

オリエンステラ

お店で取り扱っている商品。
f0306560_10290562.jpg

オリエンステラに新しく仲間入り。スタイリンググルーです。
ワックスでもない、クリームでもない、オイルでもない新形状のスタイリング剤。
ウェットスタイルに動きと艶。
私もとてもお気に入りです☺︎香りはラベンダー、ローマカミツレ、フランキンセンスのハーバルアロマの香り。
f0306560_10290638.jpg

60g ¥3240
website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2017-05-26 10:20 | Comments(0)

夏みたいな日

ポチ。
そうです。もうクーラーつけてます。こんな調子じゃあ夏越せるかしら。。

お店のお外はバラが順調に咲いてますよー。
f0306560_15244596.jpg

ジャスミンといい、今スタジオパンダ、オワゾーはお花の匂いがプンプンしてます☺︎

そんな今日は1歳のバースデーの撮影からスタート!
f0306560_15244577.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2017-05-20 15:19 | Comments(0)

母の日

題名とは違いますが先日、お客様よりとーっても素敵なプレゼントをいただきました。
ジャジャーン!
f0306560_16140518.jpg

なんと、コロさんの絵ではないですか!あっ、コロさんは私が飼っている16歳のおばあちゃん犬です。
f0306560_16140548.jpg

バッチリ舌も出ています。
嬉しくて嬉しくて、毎日絵を見てはニヤついています。どうもありがとう☺︎

そんな今日は母の日。
今年もERI flowersさんにお願いしました。可愛いお花だね☺︎
f0306560_16140651.jpg

website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2017-05-14 12:50 | Comments(0)

薔薇

昨日の定休日は京都へ。
新しくスニーカーが1足欲しいなっと思って見に行ったら、たまたま運命の出逢いがあり、連れて帰ってきました☺︎
そんな嬉しい1日でした。
f0306560_15353179.jpg


そうそう、今年も沢山の蕾をつけてくれているブラザーカドフィール。
芍薬のように大輪で、とーっても香りが良い薔薇。咲いてくれるのが楽しみな今日この頃。
f0306560_15353123.jpg

f0306560_15353284.jpg

website→www.siroiie.com

[PR]
by pandaoiseau | 2017-05-09 15:23 | Comments(0)

ジャスミンのお花

今年も沢山の蕾をつけてくれました☺︎毎日少しずつお花が咲いて、横を通る度に良い香りに癒されてます。
f0306560_16013340.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2017-05-05 15:57 | Comments(0)

ゴールデンウィーク

皆さん、お休みは楽しまれてますか?
お知らせが遅くなりましたが、ゴールデンウィークの営業のご案内です。
ゴールデンウィークは、とくにお休みもなく通常通りの営業となっております。
まだご予約お取り出来るお時間ありますのでご連絡お待ちしております。
f0306560_09323996.jpg



昨日の定休日は大阪へ出張カットに行ってきました。
お仕事が終わってから友達と堀江でランチ☺︎タイ料理を食べました。
f0306560_09323906.jpg

その後は色んなお店をぶーらぶら。BIO TOPでピンクのお花が咲いているサボさんを買って、古着屋さんでブラウス買って、う〜ん。充実したお休みでした☺︎
f0306560_15253689.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2017-05-02 22:24 | Comments(0)