滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

<   2017年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

七五三

蝉が鳴いててメチャ暑いですが、元気に撮影しています。
そうです。七五三の撮影です。
11月前後は混み合うので、皆さん5月辺りから前撮りに来ていただいています。

そんな今日も3歳と5歳の撮影からスタート。
この椅子に座ってヘアメイクをし、
f0306560_09190151.jpg


着物を選んで、あっ、ご希望があれば女の子は妖精になれるドレスも☺︎
f0306560_09190136.jpg


パパとママに見守られながらバッチリ良い笑顔!
f0306560_09190254.jpg



はじめまして〜。っのお客様や何度も来ていただいているお客様まで。
撮影楽しかったね。っと素敵な思い出作りが出来るよう今年も頑張ります。
どうぞよろしくお願いします☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2017-07-30 09:05 | Comments(0)

いただきもの。

先日、1つ歳を重ねました。お誕生日の日は1日中バタバタと忙しくて、でも何故かいつもよりニヤけてた私。
いつまでたってもお誕生日ってワクワクするんですね。
夜ご飯はチーズフォンデュをして、ケーキを食べ、サプライズプレゼントは欲しかったiPad!!
やったー!やったー!
f0306560_13541371.jpg

大事に使いますッ☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2017-07-28 13:35 | Comments(0)

帰国

毎日暑いですねぇ😵身体の疲れが取れません(笑)

先日の三連休、子供達は甥っ子達と3日間過ごしました。毎日お庭でプールに入ったり、川へお魚を取りに行ったり。

W.ボレロのケーキを食べたり
f0306560_10305611.jpg

花火をしたり
f0306560_10305723.jpg

姉家族が帰国してきてからあっという間の2週間。毎日がとーっても楽しかったようで。

そんな甥っ子達は今日、アメリカに帰ります。娘達はお見送りに。
また来年ね。
毎年涙ナミダのお見送り。

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2017-07-20 10:05 | Comments(0)

久しぶり

昨日、1年振りに姉家族と再会。前の日の夜中に帰国したようで、甥っ子は時差ボケにより元気はなかったものの、久しぶりに皆に会えてとても楽しい夜ご飯でした。
恒例のお土産交換。
f0306560_15204888.jpg


ポケモンカード、大人買いしておいて良かったです(笑)レアなカードが出たようで(笑)

私がリクエストした物は、キヌア。トレーダージョーズのキヌアが今まで食べた中で1番美味しかったのです☺︎
栄養豊富なスーパーフード!毎日ご飯に混ぜて食べています。鉄分もしっかり取れるので、小さな事でイライラしないようになれますよ(笑)
f0306560_16463309.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2017-07-06 15:44 | Comments(0)

osaka

昨日の定休日は大阪へ出張カットに行ってきました。
f0306560_12551699.jpg

2軒のお家に伺ったんですが、間少し時間があったので土佐堀にある気になっていた植物屋さんへ。
f0306560_12551691.jpg

大きなフクロウや小さなフクロウ、カラフルな鳥が沢山いました。ニセモノかと思ったら、羽を広げたり首を回したり!生きてる(笑)不思議な植物屋さんでした。
f0306560_12551799.jpg


お仕事が終わってから新しく出来たパン屋さんへ寄って
f0306560_12551716.jpg

最後は中津へ。前から気になっていたドライフラワーのお店へ☺︎
f0306560_12551740.jpg

1つ1つが、とーっても綺麗にドライにされていてオーナーさんの繊細さが伝わってきました。
モチロン沢山連れて帰ってきましたよ(笑)
website→www.siroiie.com
[PR]
by pandaoiseau | 2017-07-05 09:12 | Comments(0)