滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

ゴールデンウィーク

皆さん、お休みは楽しまれてますか?
お知らせが遅くなりましたが、ゴールデンウィークの営業のご案内です。
ゴールデンウィークは、とくにお休みもなく通常通りの営業となっております。
まだご予約お取り出来るお時間ありますのでご連絡お待ちしております。
f0306560_09323996.jpg



昨日の定休日は大阪へ出張カットに行ってきました。
お仕事が終わってから友達と堀江でランチ☺︎タイ料理を食べました。
f0306560_09323906.jpg

その後は色んなお店をぶーらぶら。BIO TOPでピンクのお花が咲いているサボさんを買って、古着屋さんでブラウス買って、う〜ん。充実したお休みでした☺︎
f0306560_15253689.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
# by pandaoiseau | 2017-05-02 22:24 | Comments(0)

TOKYO

2日(日)お休み頂きありがとうございました。東京へ行ってきました。
f0306560_17045480.jpg

朝5時に起き、車でビューっと高速を走りまずは代官山へ。
f0306560_17045422.jpg

ランチを食べ、自由が丘や青山の大好きなお店を巡りました。
f0306560_17045528.jpg

f0306560_17045564.jpg

f0306560_17045629.jpg

f0306560_17045633.jpg


次の日からはコチラへ☺︎
f0306560_17045759.jpg

それはそれは夢の国でした。春休みっという事もあり、見た事もない数の人達で溢れ返っていました(笑)
サインもらったり
f0306560_17045744.jpg

プリンセスの気分で眠りに就いたり
f0306560_17045713.jpg

あーっという間の3日間。言うまでもなく、バッキバキの筋肉痛で仕事始めっとなりました。
f0306560_17045858.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
# by pandaoiseau | 2017-04-07 13:48 | Comments(0)

☺︎お知らせ☺︎

4月2日(日)スタジオと美容室共にお休みをいただきます。
4月5日(水)から通常営業とさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

写真は今年も登場。冬眠から目覚めたトカゲさん。お店のローズマリーに住み続けて3年です☺︎
f0306560_14192413.jpg


website→www.siroiie.com
[PR]
# by pandaoiseau | 2017-03-26 10:39 | Comments(0)

最近のイロイロ

ハナミズガスゴイノト、コエガガラガラ。コトシノカフンニズイブントヤラレテマス。

そんな絶賛花粉症の中、先週は息子の卒園式があり大号泣してきました。滋賀に引っ越してきて早々保育園に入れられ、毎日泣いてたなぁっと思い出したり、大きくなったなぁっと色々振り返り涙が止まらなかったです。

子供達が最後に歌ってくれた『思い出のアルバム』
それはアカンやろ。泣かせようとしてるよね?
はい。その通り、おいおい泣いちゃいました。ウォータープルーフのマスカラで正解でした。

そんな卒園式の次の日は定休日。家族皆で大阪へ行ってきました。
息子の入学グッズをお友達に作ってもらっていたので受け取りに。
f0306560_10381776.jpg

いつも可愛く作ってくれるNちゃん。子供達が赤ちゃんの時からのお付き合い。滋賀に引っ越してから4年振りに子供達が再会!お互いに大きく成長した子供達の姿を見てまたまた涙腺崩壊でした(笑)

お友達とバイバイしてから大好きなサンタルチアでランチ。
f0306560_10381889.jpg

そして美味しいカステラを買って
f0306560_10381876.jpg

色々ブラブラしてから帰ってきました☺︎
website→www.siroiie.com

[PR]
# by pandaoiseau | 2017-03-25 10:52 | Comments(0)

着物

先日、息子の入学式に着て行く着物を母に色々と見せてもらいました。
沢山ある中から私が選ぶのは、式典には相応しくない物ばかり(笑)着物のマナーって何にも知らなかったんですが、色々あるんですね。
f0306560_13444434.jpg

着物箪笥にはまだまだ沢山の着物が。。。選べるんだろうか。。マナー、多少気にしなくていいよね?(笑)
website→www.siroiie.com
[PR]
# by pandaoiseau | 2017-03-14 22:33 | Comments(0)