滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

咲いてきた。

水栽培をしている球根達。
1番に咲いてきたのは紫色のヒヤシンスでした☺︎
f0306560_15505093.jpg

ちなみに、1番左に見える丸いのはアボカドの種。さむいので成長もゆっくり。
website→www.siroiie.com
[PR]
# by pandaoiseau | 2017-01-29 15:46 | Comments(0)

ユキ!

滋賀は雪が積もりましたね。皆さん大丈夫でしたか?
起きて窓の外を見ると雪景色!朝イチから雪だるまを作ったり雪合戦をしていたら、バッチリ娘は風邪をひきました。。。オイオイ。。
f0306560_13231682.jpg

まだまだ寒い日が続くそうなんで、皆さんも暖かくして体調壊さないようにして下さいね☺︎

先日買った本。
f0306560_13231780.jpg

”おやつは、たいせつ。”

うん。本当に。私は子供の頃、あまりおやつは食べない子でした。
けれど大人になって、夜ほっこりコーヒーと美味しいおやつを少し食べるのが今1番の楽しみ。
コーヒー豆を挽きながら、今日は何食べようってね☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
# by pandaoiseau | 2017-01-17 10:56 | Comments(0)

寒い寒い

週末からまたグッと気温が下がるそうですね。寒いのが大っ嫌いな私はドキドキしてます。。。

さてさて、先日の定休日は祝日って事もあり、子供達を連れて京都へ。
何度も来ている京都水族館。コレって年パス買った方が得じゃない?っと思い、今回は購入しました。
これで心置きなく何度も来れる!
f0306560_12351770.jpg

イルカショーを見たり色んなお魚を見たり、癒されました。

そして少しお知らせを。
我が家で飼っているチワワのコロ。16歳という高齢の為、最近は病院通いの日々。
お家に1人で置いておけない日があったりするので写真のようにたまにお店にいる事があります。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
f0306560_12351737.jpg

website→www.siroiie.com

[PR]
# by pandaoiseau | 2017-01-13 12:25 | Comments(0)

Bonne Année 2017 !

明けましておめでとうございます☺︎
暖かい気候のお正月、ゆっくり過ごせました。
スタジオパンダ、オワゾー共に本日より営業しております。

今年は酉年。益々飛躍した1年にしたいと思います。
皆さま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
f0306560_12192899.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
# by pandaoiseau | 2017-01-04 11:09 | Comments(0)

今年もありがとうございました。

昨日で年内最後の仕事、無事終わりました☺︎
今年も沢山のお客様にご来店いただいた事に感謝いたします。
年明けは1月4日(水)から営業となります。
素敵な新年をお迎え下さいね。

オマケ。鼻にホコリがついたおばあちゃん犬。
f0306560_21314231.jpg

website→www.siroiie.com

[PR]
# by pandaoiseau | 2016-12-30 21:15 | Comments(0)