滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

ゆ〜きやコンコン☺︎

すごーい!
一面の雪景色☆
f0306560_9584927.jpg

あっ、お花達が埋れてる。。
f0306560_9585078.jpg

朝から長靴を履いてせっせと雪だるま作り!
皆さん、お足元気をつけてお越し下さいマセー☺︎
f0306560_9585142.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
# by pandaoiseau | 2014-02-08 09:48 | Comments(0)

kira kira☆

f0306560_9333392.jpg

昨日に続き、今朝も雪が積もってたー♪
大阪に住んでた時は、雪が積もるって事が殆どなく、雪が降る事も珍しかったから滋賀で初めての冬、正直ビックリしています(笑)
こんなにしょっちゅう雪が降るんだねぇ。
f0306560_9333463.jpg

朝イチの雪☺︎よーく見ると雪の結晶がいーっぱい!綺麗!
website→www.siroiie.com
[PR]
# by pandaoiseau | 2014-02-06 09:20 | Comments(0)

月曜日

えー、本日定休日☺︎
f0306560_16441937.jpg


コストコ行ってきまーす♪
f0306560_16442082.jpg

website→www.siroiie.com
[PR]
# by pandaoiseau | 2014-02-03 16:43 | Comments(0)

フレーム

フレームのお話続きで今日も(笑)
とりあえずスタジオパンダの全色フレームを紹介してみます☺︎
f0306560_10152814.jpg

全て2L、六切り、A4っとサイズ展開してます。
今はこの6色を用意してるんだけど、また試行錯誤して色々増やしていきたいと思ってます♪
お部屋に素敵に飾って下さいマセ☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
# by pandaoiseau | 2014-02-01 10:04 | Comments(0)

フレーム作り

スタジオパンダでお客様にお渡ししているフレームが出来るまで。
f0306560_15385865.jpg

ハンマーで傷をつけ、何色もペンキを塗り重ねてヤスリをかけ。。。
f0306560_15385997.jpg

やっとの事で完成しています。
今回は在庫が少なくなってきた白とピンク。どれも試行錯誤して作っています。
はい。1つ1つ私達が手作りしております♪気に入ってもらえると嬉しいナ☺︎
f0306560_1538597.jpg

今回使ったピンクのペンキはポーターズペイントで調合して作ってもらったペンキ。この世に1つしかなくて名前がつけられて届きます。
このこはsence of cherry。
大切に使わなきゃね☺︎
website→www.siroiie.com
[PR]
# by pandaoiseau | 2014-01-29 14:33 | Comments(0)