人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

お祝い

先日、親友の旦那さんのお店の10周年でした。
大阪の堀江で眼鏡屋さんを10年。
凄いッ!
私がかけてる眼鏡もいつもここのお店のもの。

沢山の人に愛され続けてこれ、今があるんだなぁっと思いました。
本当におめでとうございます!

studio pandaとoiseauも8月20日で1周年。
もう1周年。まだ1周年。
母が美容室を開業して35年。それもビックリだけど(笑)

でもでもお店を出すって事よりも続けるって事の大切さ。
それをまた学んだ日でもありました。

私達、studio pandaとoiseauが創り出す世界を色んな人に知ってもらい、沢山の人に愛されて育っていけるそんなお店になりたいナ☺︎
お祝い_f0306560_22534985.jpg

お祝いのお花は仲良しのお花屋さんにワイン箱にアレンジして作ってもらいました。
キノコや鳥さんがいるんだよー♡

お祝い_f0306560_22535197.jpg
この写真は友達が送ってくれたもの。うん。お店によく合ってる♪
website→www.siroiie.com
by pandaoiseau | 2014-06-18 22:52