人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

言葉のチカラ☺︎

昨日、お客さまに言ってもらった一言。

『信頼してるんです。』


滋賀でお店をオープンしてから来て頂いてるお客さま。
前髪のかたちを決める時に言ってもらった一言。

8月にオープンし、はじめましてのお客さまばかりと接してきたんだけど、だんだんと、いつも来て頂いてるお客さまが増えてきて。
そんな中、言われた一言。

すっごい嬉しかったなぁ☺︎泣きそうだったもんね(笑)


私は、すっごい信頼して尊敬してこんな美容師さんになりたいッと思った人がいて、わざわざ東京の青山の美容室まで通ってました。その人はマンツーマンで最初から最後まで1人でやるスタイルの人。
そして、私が大阪でマンツーマンのお店を出したきっかけでもありました。


今、美容室でもスタジオでも髪の毛をさせてもらってるけど、あーこの人にやってもらって良かったナって思ってもらえるような人になりたいとシミジミ思った1日でした☺︎
言葉のチカラ☺︎_f0306560_9154625.jpg


website→www.siroiie.com
by pandaoiseau | 2014-06-26 22:29