人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

今日。

私が産まれた日。

そう。誕生日。


滋賀で産まれ、小中高と滋賀で育ち18歳で大阪にて1人暮らし。
都会は怖い所っと思って家を出たけど、いつの間にか馴染んで色んな事もしましたよ(笑)
大好きな京町堀という場所に自分のお店も出し、結婚もし、子供も産みあれよあれよっとこんなに年月が流れていたナ。


私は小さい頃から夢は願えば必ず叶うっと信じてここまで生きてきました。
そりゃ叶わない事も沢山あるけれど、夢に向かって真剣に立ち向かって行くって事が大事なんじゃないカナ?ってね。

今迄の自分を振り返り、これからの自分を考える。
お誕生日ってそういう意味でも色んな事を考えさせてくれる1日でもあるナ☺︎

あっ、もちろん今も夢に向かって走っていますヨ!

いくつになっても誕生日ってワクワクドキドキな1日。
今日はそんな貴重な時間を味わいながらお仕事しよー☺︎
1人でニヤニヤしてたらスイマセン(笑)
今日。_f0306560_1261156.jpg

website→www.siroiie.com
by pandaoiseau | 2014-07-26 09:29