人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

お久しぶりです

久々のブログ更新になりました。エキサイトブログのアプリがバージョンアップし、私が使っている化石iPhone4sでは使用出来なくなり、更新を戸惑っていました(笑)
慣れない方法のブログ更新になるので、ボチボチになると思いますが頑張ってやっていきますのでよろしくお願いします。

さてさて、例のツバメ。やっと飛び立ちました!何だか嬉しい半分淋しい半分です(笑)
お久しぶりです_f0306560_11062381.jpg
子供達3匹。最後のお別れに電線にとまってくれたようです。
1匹づつ巣立ち
お久しぶりです_f0306560_11081402.jpg
2匹になり、最後は1匹になり、今巣は空っぽです。
お久しぶりです_f0306560_11091510.jpg
今はオーストラリアに向け、飛び立っているのカナ☺︎
また来年も待ってるよ〜。

そして、ここ最近。七五三の撮影も始まっています。
毎日と〜っても暑いので、スタジオの中ガンガンのクーラーでやっています。
男の子も女の子も新しくアンティークの着物が増えてますよ〜☺︎
お久しぶりです_f0306560_11171169.jpg
website→www.siroiie.com

by pandaoiseau | 2015-08-11 11:01