人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

お出掛け

そうそう、シルバーウイーク中の定休日、パラダイスへ行ってきました☺︎
お出掛け_f0306560_17152082.jpg
そうです。超デカい鯉に餌をやったり、金魚つり(すくいじゃないよ)やザリガニ釣り、鮒釣りや鮎つかみなどが出来るコチラ。

世間はシルバーウイークという事もあり、予想以上に混んでいました。

私も小さい頃によく連れてきてもらった思い出の場所。
あの頃、大量の鯉に麩をあげた記憶が鮮明によみがえりました。

そんな金魚つりで我が家に仲間入りしたこのこ。
もう10cm以上はあります。。
白いからだに頭の上の赤い模様。日の丸のような金魚。
近くに寄ると、餌ちょうだい!アピールが凄い。。こりゃデカくなりそうだな。
お出掛け_f0306560_22231335.jpg
あっ、昔流行った人面魚もいたよ(笑)
お出掛け_f0306560_22241795.jpg
website→www.siroiie.com

by pandaoiseau | 2015-09-24 22:28