人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

バースデープレゼント

先日、娘のお誕生日プレゼントとしてUSJへ行ってきました。
毎年東京へお誕生日旅行に行くんですが、今年は趣向をかえてみて☺︎
もちろんお目当はコチラ
バースデープレゼント_f0306560_12370771.jpg

バースデープレゼント_f0306560_12370884.jpg

ハリーポッターにドはまりの娘の為にUSJへ行ったようなものです。ひっそりと私もドはまりの為、メチャ大興奮。
そんなハリーポッター、もちろんオリバンダーさんの杖のお店へも行きましたよ。
娘が選んだ杖はルーナの杖。らしいなっと微笑みながら、お誕生日なので普段なら絶対に買わないであろう杖に4500円払いました!
いいんです。楽しかったし(笑)

ハロウィンの時期もあり、18時からゾンビが出てきました。私と息子は怖くてビビりなのでゾンビが来ないエリアにあるカフェで夜ご飯。
旦那さんと娘はジェットコースターに乗りたいっとゾンビの街へきえていきました。
たくましいなぁ。

久しぶりに来たUSJ。ディズニーもそうだけど、非現実の世界では意味不明にお金を散財するんだねっと改めて感じたのでした(笑)
いいんです。楽しかったし(笑)(2回目)

そんなこんなで娘も9歳。
私も母となり9歳。
小さな頃からおませな女の子だったけど、そんな貴女が大好きよ。貴女が大好きなガトーショコラフォンデュ、今年も作りました。お誕生日おめでとう。
バースデープレゼント_f0306560_12371089.jpg

website→www.siroiie.com

by pandaoiseau | 2016-09-20 11:06