人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

kyoto

先日の定休日は京都へお買い物に。
kyoto_f0306560_10471679.jpg

もちろんコチラのコーヒーも外せません。
来週、アメリカに住んでいる姉家族がサマーバケーションで帰国してきます。リクエストで頼まれていた茅乃舎だしを買うのと、クリケットのフルーツゼリーを注文しに☺︎
毎年、今日本で流行っている物とアメリカで流行っている物を交換しあうのですが、今年は全然思い浮かばなくて。。。今って何が流行ってるんだろ(笑)皆さん教えて下さい(笑)
甥っ子達にはポケモンカードっとリクエストされたので、どど〜んっと箱買いしましたヨ(笑)あとはお洋服とジャパンらしい駄菓子!(笑)
喜んでくれるカナ?

そしてこちら、子供達が行っている学童の所に咲いている紫陽花。とっても大きくて難しそうだけどドライにしてみたいッと思い、先生に言って貰ってきました。さてさて、上手く出来るカナ☺︎
kyoto_f0306560_10471655.jpg

kyoto_f0306560_10471798.jpg

website→www.siroiie.com
by pandaoiseau | 2017-06-28 17:08