人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

またまた

定休日、大阪へ行きました。
またまた_f0306560_13270197.jpg
今回は娘の自転車を買いに。子供の自転車ってすぐサイズアウトするんですね。。。
前の自転車の相棒はリスだったんですが、今回はオウムを選んでましたヨ(笑)
またまた_f0306560_13293371.jpg
これ、ホーンなんです。まぁ、鳴らす事ってないんですけどね。
自転車を買ってから、知り合いのお店へブローチを買いに。帰りに宣伝しておいてねっと言われたので宣伝を☺︎
四つ橋線、本町駅から徒歩すぐなんですが、うつぼバザールっというイベントをされます。
私も前の家の近所なので毎年行ってました!掘り出し物や色んな食べ物もあるので皆さんゼヒ!
またまた_f0306560_13365867.jpg

またまた_f0306560_13412296.jpg
そんな靱公園、めっきり秋らしくなっていました。外国のようなこの景色、好きだったなぁ。
またまた_f0306560_13441153.jpg

街はもう冬支度。イルミネーションもキラキラしてて、ビルもクリスマスに。
またまた_f0306560_13452676.jpg
今週末から一気に気温が下がるようですね。皆さん体調崩されないようにして下さい☆
website→www.siroiie.com

by pandaoiseau | 2017-11-14 13:26