人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

ガタガタ

昨日、コロの動物病院へ行きました。もう大分お年寄りなんで下半身の筋肉も落ち、骨に隙間があるので3週間に一度腰にテーピングを巻いてもらいに行っています。
乳がんもあるのでその薬。脳梗塞もしてるので癲癇が起きない為の薬。認知症もあるのでそのサプリメント。
17年も生きているので色々出てきます。
最近は目が大分白くなってきたので、どうやら白内障が進行しているようです。ぼや〜っと見えているので、恐怖心からよく吠えるようになりました。
お店に入って来られた時、ワンワンっと言うのでご迷惑おかけします。。。

そんなコロさん、暖かくなってきたので昨日少しサマーカットにしました。
もちろん私が犬用バリカンで刈っちゃいます!よく何ミリっとか長さを決めれるカバーをバリカンに付けて刈っていきますが、余りにも毛量が増えてたのでカバー無しで刈りました所、見事に虎刈り(笑)
頭もダンだらけ(笑)
コロはなーんにも気にしてないから、ガッタガタでご機嫌に過ごしてます☺︎(笑)
ガタガタ_f0306560_09212041.jpg
website→www.siroiie.com

by pandaoiseau | 2018-03-13 09:09