人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

梅仕事

今年も叶 匠壽庵、寿長生の郷へ梅狩りに行ってきました。7月3日までっとの事でギリギリセーフ。
梅仕事_f0306560_09025485.jpg
お酒を飲めない私は梅ジュース派。その梅シロップを作る為、毎年ここの城州白梅を求めて。
あいにく雨がポツポツ降ってきていたので、梅園の優しいおじさんが梅を狩ってきてくれました(笑)
新しくベーカリーが出来ていたり、cafeも増えていて、また今度ゆっくりきたいなっと思いました。
梅仕事_f0306560_09113484.jpg
あっ、そうそう、ここのかき氷は私が今まで食べた中でNo.1!日光天然氷を使ったかき氷。今年ももちろん食べるつもりです。何回来れるかな?皆さんも是非食べに行ってみて!!

帰ってきてから梅仕事。美味しくなぁれ☺︎
梅仕事_f0306560_09133848.jpg
website→www.siroiie.com

by pandaoiseau | 2018-07-04 08:56