人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

Open 5 anniversary

8月20日。
スタジオパンダ、オワゾーは5周年を迎えました。

2013年までは大阪で生活をし、仕事をしていた私達。滋賀に戻って来て沢山の人に出逢い、色んな人達の支えがあって今の私達があるんだねっと改めて実感しています。
凹んだ時や辛い事があった時もお客さんや友達と話す事で笑い飛ばせたり、本当に沢山助けてもらいました。

きっと誰も読んでないだろう。って始めたこのブログ。様々なsnsがある中でのあえてのブログ(笑)思いのほか沢山の人に『読んでるよ』『あのお店の場所教えて』っとか言われ、何だか嬉しいような恥ずかしいような。。

でも大阪の友達や、東京の友達、もちろんお客さんに私達の近況報告をしているつもりでもあるブログ。これからもゆっくりと更新していきますが、どうぞよろしくお願いします。
Open 5 anniversary_f0306560_13560641.jpg
website→www.siroiie.com

by pandaoiseau | 2018-08-20 22:08