人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

退院しました!

皆さま、まずは病気になった事で急にお店を休む事になってしまい、沢山のお客様にご迷惑をおかけした事にお詫び申し上げます。
先日、長かった2ヶ月以上の入院生活からようやく自宅に帰る事が出来ました!やったぁー☺︎
帰りの車中、日差しの眩しい事!全てがキラキラして見えました。
入院中は毎日寝れない生活をしていましたが、自分のベッドで朝までぐっすり眠る事が出来ました。なんて幸せ☺︎
入院中、お手紙を頂いたり、お店に体調を聞きに来ていただいたりっと沢山のお客様に気にかけていただき、本当に嬉しかったです!
2ヶ月以上も入院していたのでまだまだ身体がついていかず、退院したらすぐ仕事復帰だ!っと思っていたのですが、副作用が思ったよりキツく、少し自宅で静養させて頂こうと思います。
お盆あけ辺りより仕事再開させていただけたらなっと考えています。
仕事再開なんですが、始めは予約もある程度ゆっくりと始めていきたいと思っています。すみません。。今考えているのは、時間短縮で、10時〜16時までから始めていこうかなっと。
また詳細は、お葉書でご連絡させていただきますね。
取り急ぎご報告でした!
退院しました!_f0306560_15000487.jpg
website→www.siroiie.com

by pandaoiseau | 2019-07-30 17:47