人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滋賀の写真スタジオと美容室の日々

siroiie820.exblog.jp

猫とコアラ

先日、ずーっとずーっとお迎えしたかった花器がようやく我が家にやってきました☺︎
じゃーん。
猫とコアラ_f0306560_17185506.jpg
あぁ。こっち見てる。。なんて可愛い。。。
はい。こちら、室井夏実さんの作品です。

室井夏実さんの花器が入荷したよ!っと仲良くして頂いているNORTHWEST SELECT(ノースウエストセレクト)さんから連絡をもらい、ぶっ飛ばしてお店に行きました(笑)
ノースウエストセレクトさんはオープンされた当初から通っているので約15年程でしょうか。私は大阪に住んでいたので、滋賀に帰省する度に伺っていました。
自分へのご褒美はモチロン、結婚祝いのお返し、娘や息子が産まれた時のお返し、お友達へのプレゼント。。。
誰かに渡したくなる様な素敵なモノがそこにはあるのです☺︎

そうそう。花器ね。
いやぁ。どの子を我が家にお迎えしようか迷いに迷って、こちらの2つにしました。
何だか2つともコロちゃんっぽくないですか?(笑)
お花を入れると又違った雰囲気になります。生けるお花を楽しめる花器にもなっています。
ちなみに庭に咲いていた花をちゃちゃと生けたらこんななりました。
猫とコアラ_f0306560_17340432.jpg
うーん。左の方マダム感凄い。
これからお花選びが楽しみになりそうな素敵な花器です。
我が家に来てくれてありがとう。大切にします。
website→www.siroiie.com


by pandaoiseau | 2020-02-22 19:16